『ダイビングでの使用前提で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『ダイビングでの使用前提で』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイビングでの使用前提で

2011/01/03 17:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

現在、TZ7を使用しています。
静止画,動画共に、INONのフラッシュやライト、マクロレンズ等を装着する事でマクロもそれなりに撮れてはいます。
今回、デジ一ならではのマクロ写真を撮りたいなと思い、デジ一とハウジングを導入したいと考えてますが、いきなり敷居が高くなる為、機種選定に悩んでいます。

メインはマクロを使った静止画で、たまに広角で静止画と動画も楽しみたいっていう場合、この機種がベターな選択になりますでしょうか?
動画が無ければ、一眼レフのKX4等も検討するんですが。。

今ならまだGH1も安く買えるようなんで、比較対象には入れています。
これら機種を使用されている方や、その他機種でオススメがあれば、教えていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

GH2のメーカーが提供している動画で社外ハウジングを使用して撮影している動画がありますが、あれってどこのハウジングなんでしょうかね? SEA TOOL??

書込番号:12455421

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/03 21:38(1年以上前)

http://www.umiphoto.com/

オリンパスはもともと水中写真に強いらしいですが…。
ここにも掲示板があるので、聞いてみるといいかも。

書込番号:12456611

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/03 21:45(1年以上前)

機種不明

http://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/001/12/category12_0.html

愛用の9-18が使えるのは嬉しい仕様。

書込番号:12456642

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/01/03 23:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-PL2用

XZ-1用

E-PL2用と XZ-1用の水中ハウジングも出るようです。
http://photorumors.com/2010/12/31/new-olympus-accessories-for-the-e-pl2-and-zx-1-cameras/

書込番号:12457288

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2011/01/04 23:59(1年以上前)

AXKAさん、Chubouさん 書き込みありがとうございます。

PL2って出るんですね。
少し下のスレでも出てましたが、何を思ったか勘違いしていて、E-P2の後継機種の事かと思ってました。
確かにPL2を出すんなら、PL1sを何故上市したんだって話しにはなりますよね。


で、折角アドバイスいただいたんですが、本日掘り出し物のGH1K新品59000円っていうのに出合い、気になっていた事もあって思わず買ってしまいました。
なので、今後はGH1ベースで考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12462430

ナイスクチコミ!0


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2011/01/06 14:42(1年以上前)

既に解決した様子ですが念のため、以下もご確認ください。
オリムパス→純正もしくはアテナ工央
http://www.athena-opt.com/index2.htm
ソニーNEX→fisheye
http://www.fisheye-jp.com/
パナGF1→INON
http://www.inon.co.jp/
また、水中は機種で選ぶより、広角とマクロのレンズで選ぶほうがいいようです。更にストロボはどうしても必要です。安全なダイブをお楽しみください。

書込番号:12469584

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/07 22:35(1年以上前)

>PL2を出すんなら、PL1sを何故上市したんだって

全世界のクリスマス商戦を外すわけにはいきませんし、
PL2が思ったより早く開発終了したのかもしれません。

とりあえず、ダイビングには使えそうにありませんが
魚眼コンバータ・マクロコンバータ等も出ますね。

書込番号:12475885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング