『本体+レンズ14−150mmの組み合わせって可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『本体+レンズ14−150mmの組み合わせって可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:45件
別機種

初めましていつも皆さんのコメントを見て参考にさせて貰っています♪
と言ってもコンデジしか使ったことない超初心者ですが^^;
今PowerShotS30とFinePixZ1を使ってます
キャンプが趣味でよくテントと夜景をマニュアル設定でシャッターを10秒くらいに
設定して撮って喜んでる程度です^^;
今回子供の運動会があり、望遠のある出来れば嫁さんも使いますので重いのに抵抗があり
マイクロ一眼でと思って探していたら
ペンlite E-PL1が予算的にもギリギリぴったりかなと思ってます。
そこで質問ですが・・・
ダブルズームキットでは望遠が40−150mmとなってますが、どなたかの投稿で
「14−150mmの望遠レンズ1本で交換なしで撮れて便利です」を
見たのですが、その組み合わせだと出かける時も楽チンかと単純に^^;
予算50,000円まででって可能でしょうか?
中古でもいいと思ってます。
何に注意すればいいのか教えて貰えれば大変助かります。

書込番号:13438411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/08/30 22:03(1年以上前)

レンズが高価なので中古でも5万円の予算だと難しいと思いますよ

このようなレンズ中古でもなかなか値段が下がりませんから

書込番号:13438585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/08/30 22:21(1年以上前)

>餃子定食さん
早速返信下さって有難う御座いますm(_ _)m
やはりそうですか(>_<。)

嫁さんにレンズ交換なんて面倒くさいって言われたんでコレだ!と思ったんですが…上手くいかないですね(^_^;)

書込番号:13438681

ナイスクチコミ!1


n-kossiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/30 22:34(1年以上前)

個人的にはダブルズームではなく、14-150をオススメします。便利かつ快適です。

中古でも予算5万円ではとても厳しいですが、海外通販のB&Hなら、"E-PL1+14-150"セットがあり、現在なら割引もあり、4.98万円+送料+手数料(恐らく5.5万円もいかないと思います。)で購入できます。E-PL1sではないですが、かなりお得だと思います。オリンパスの場合、国際保証ですし。

書込番号:13438741

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/08/30 23:25(1年以上前)

このカメラって、望遠側の150mmでの撮影って、EVF付けずに撮影するのって、手振れが大きくなりそうで怖くないですか?

書込番号:13439008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/08/30 23:46(1年以上前)

日本のペンシリーズも、ダブルズームの他に14-150mmキットを発売して欲しいですね〜。
せっかくAF速度がそこいらの一眼レフ機を越えるってほど超高速になったのに、「あ、撮りたい!!」って思った瞬間に、いちいち標準レンズから望遠レンズに交換してたらシャッターチャンスを逃してしまうわけですし。

書込番号:13439106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2011/08/31 00:12(1年以上前)

皆さん貴重なコメント有難う御座います_(._.)_♪
レンズってお高いんですね…(^_^;)
レンズ2本も要らないから1本で安くして欲しいものです素人考えσ(^_^;)?

海外通販も価格的に魅力的ですが何か初心者には超難しそうで(;O;)

もう少し検討してみたいと思います(^-^)v

書込番号:13439222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/31 16:43(1年以上前)

軽いのが魅力的ですね。もうちょっと安いと、さらに魅力的なんですが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084516.K0000027536

書込番号:13441316

ナイスクチコミ!2


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 22:15(1年以上前)

hiderimaさんの
「このカメラって、望遠側の150mmでの撮影って、EVF付けずに撮影するのって、手振れが大きくなりそうで怖くないですか?」に反応して。

余裕です!! 素人で撮れなきゃダブルズームキットで150mmなんてやらないと思いますけど。

甘いですがフォーサーズの70−300でも手持ち+オートでもこのぐらいはいけますよ!

ちなみにまだまだ素人が買ったばかりの頃の写真です。

書込番号:13442588

ナイスクチコミ!2


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 22:23(1年以上前)

別機種

初鳥の初撮り

貼り忘れ

書込番号:13442635

ナイスクチコミ!5


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/08/31 22:40(1年以上前)

龍角峯さん

止まってれば、何とかなると思うのですが、
動いている対象物に対して、大丈夫なんでしょうか?

私は、ファインダー信者なので、ファインダーを覗いて撮るのがあたり前なので良く判らないんです。
背面液晶だけで、動く子供たちを撮るのと、ファインダーで撮るのとどっちが、歩留まりが高いのか?

私は、ファインダーがあったほうがいいと思います。

書込番号:13442731

ナイスクチコミ!2


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 22:53(1年以上前)

hiderima さん

素人のたわごととお許しください。

「私は、ファインダーがあったほうがいいと思います。」のコメは私も同感ですが

まあ、工夫次第で楽しめるのかなと。そのプロセスも楽しいのかなという程度のこ

とですみません。首にカメラのストラップ掛けて腕をピーンと伸ばすと結構安定し

たりしますし。

書込番号:13442824

ナイスクチコミ!3


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/08/31 22:58(1年以上前)

後付のファインダーを買うなら、元々ファインダーの付いてる機種を買うのが安いと思ったまでです。

書込番号:13442856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/09/02 00:02(1年以上前)

皆さん解決後も貴重な意見の書き込み有り難う御座いますm(_ _)m感謝します

奥さんと相談…結果マイクロ一眼でも我が家にとっては多分宝の持ち腐れとなりかねない…
手入れが大変そう…マメじゃないのでσ(^_^;)

でコンデジで検討することに致しました
有り難う御座いましたm(_ _)m
COOLPIXS9100に質問入れておりますので良かったらまた相談に乗って頂けると幸いです_(._.)_

書込番号:13447371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて&#128304; 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング