LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック
最安価格(税込):¥93,845
[ファインレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2010年12月 3日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット
こんばんは。
GF2を昨日購入しました。
一年前に購入したGF1はまだまだ現役でイケますが、
GF2を手にしたら・・・・衝動買いしてしまいました(汗)
まだ撮影していないですが、多分GF1と大きな違いは無いでしょう。
でも、スペック上わずかにコンパクト化されていますが、
実物を手にするとかなり変わった感があります。
これからGF2を持ち歩きアレコレ撮りたいと思います。
ところで既に購入された方にお聞きしますが
付属のパンケーキ(14mmF2.5)ですが、電源投入時”ジィ!”って音がしますか??
書込番号:12343670
1点
ZENSHIさん
同じ、カーラーで、ええ感じですやん!
書込番号:12344398
0点
購入おめでとうございます。
GF1をまだ売っているので、そんなに売れていないような感じですね。
値段も高いですし、皆さん様子見でしょうか。
レポートお待ちしています。
書込番号:12345927
1点
カメラど素人がスレ汚しで申し訳ありません。
デジタル一眼初体験で購入しましたが、当方の機体ではZENSHIさんがおっしゃるような音は聞こえないと思います。
それにしても、コンデジしか撮ったことのなかった自分にとっては、驚愕の解像力ですネ!
書込番号:12347402
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/10 13:37:59 | |
| 2 | 2025/07/08 9:49:48 | |
| 1 | 2018/11/11 8:33:25 | |
| 12 | 2016/06/23 16:12:17 | |
| 2 | 2015/07/21 23:43:44 | |
| 20 | 2015/07/17 0:54:39 | |
| 26 | 2015/02/24 20:12:42 | |
| 4 | 2014/12/05 7:45:48 | |
| 4 | 2014/07/21 9:28:31 | |
| 9 | 2013/10/12 9:02:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











