『遅くなってしまいましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

『遅くなってしまいましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

遅くなってしまいましたが・・・

2011/03/30 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:250件
機種不明

下の書き込みの方が4万ちょっとくらいなら・・・
と書いておられましたので

ヨドバシで週末こんなかんじのプライスになってましたよ!
写真はちょっと前の写真ですが、日曜日もまたやってました

私も欲しいなーと思ったんですがGF1もあるし
最近X100を購入したばっかしですので、我慢してスルーしました(><)


ご購入検討中の方はどうですか?^^

書込番号:12839874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/30 18:08(1年以上前)

こんにちは。

どちらのヨドバシでしょうか?

書込番号:12839967

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/30 18:09(1年以上前)

こんにちは。みはるんるんさん

僕も何処のヨドバシか知りたいですね。

書込番号:12839974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/03/30 18:57(1年以上前)

機種不明

ポイントいれてになりますが
14ミリですと4万ちょっとだと思います
量販店の安心感でって方には^^

もっと早く載せればよかったです(><)
α33のダブルレンズキットも49800円の20%やってました
どれもこれも投げ売り状態ですね(><)
発売後すぐに買うのがあほらしくなってきそうです(TT)

えーと場所は梅淀です!!^^

書込番号:12840145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/30 19:05(1年以上前)

>α33のダブルレンズキットも49800円の20%やってました

むちゃくちゃ安いですね。

書込番号:12840170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/03/30 19:13(1年以上前)

安すぎですよね(>_<)
GR等のちょっと高めのコンデジとお値段かわらないんですもの(>_<)

書込番号:12840198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/03/30 19:17(1年以上前)

「梅淀」でググッてみたら、ウメー具合に出てきました。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C7%DF%A5%E8%A5%C9

書込番号:12840214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/30 19:33(1年以上前)

本当に安いですね。ヨドバシカメラ行ったことないので行ってみたいです。

書込番号:12840266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/03/30 23:08(1年以上前)

じじかめさん

>「梅淀」でググッてみたら、ウメー具合に出てきました。
座布団一枚ですね〜 もうそろそろ、笑点の出場可能ですね〜
面白いですね〜

ところで
「梅淀」といわれても、北海道の人間にはちょっとわかりにくいんです
大阪なのですね。梅田?は行った事ないですね〜
秋葉原は行った事ありますけど。
北海道には、そのような電気街がないんですよ〜
しょせん、自分の町は、田舎の小都市か・・・

書込番号:12841280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/03/31 02:10(1年以上前)

すいませんみなさん(><)
梅田のヨドバシです
普通にこちらではこう呼ぶ方も多いもので
てっきりどこでも通じるものだと思い込んでました・・・
次回からはきちんと書くようにしたいと思いますm(_ _)m

書込番号:12841876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/03/31 04:30(1年以上前)

ですねええ
関西人以外の人は梅田駅と大阪駅がつながってることもあまり知らないし
そもそも梅田ですらなじみのない地名かもです(笑)

そこで、梅田のヨドバシカメラだから梅淀と言われても全くチンプンカンプンかも(笑)

僕は都民ですが関西大好きで毎月行っているのでわかりますが♪
(*´ω`)

しかしGF2も安いなああ…
スクウェアフォーマット用に買おうかなあ(笑)

書込番号:12841986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/31 07:02(1年以上前)

私は大阪人なので、「梅」と付くと梅田以外に考えられませんね。

確かに関西以外の人は「梅田」=「大阪」の認識が薄いと思います。

書込番号:12842066

ナイスクチコミ!1


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/31 09:43(1年以上前)

みはるんるんさん、
おはようございます。


安いですねーーー!!!
びっくりです。


海外旅行に行くときは・・・

花巻 ⇒ 伊丹 ⇒ < 大阪で遊ぶ > ⇒ 関空 ⇒ 海外

ってなコースがお気に入りです。
大阪で、食べて、買い物して、

あ〜〜、また行きたくなってきたーーー。
(いま、こっちは、
旅行どころじゃないんですけどね)

東北から海外旅行というと
みんな成田、と考えるのですが
飛行機で大阪に行ったほうが
ずぅーと便利で楽しいのにねぇー。

書込番号:12842330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/03/31 10:42(1年以上前)

大阪駅はJRの駅で、私鉄(阪神)や地下鉄は大阪駅の地下にあり、梅田駅と言う名称になります。
尚、阪急/梅田は地上で少し離れた場所にあります。(動く歩道あり。)

書込番号:12842445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/31 12:45(1年以上前)

みはるんるんさん 

価格情報ありがとうございます

(しかも写真掲載で グッド ジョブっす)

大阪だろうと 東京だろうと 九州であろうと

購入検討の方は価格情報については気にはなっているものです

書込番号:12842804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/03/31 16:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ペンタのレンズみたいです^^

チバのカメラマンさんありがとうございます^^

65sheetsさんこんにちは^^
花巻のかたなんですね
こんなときにお返事ありがとうございます
こちらも一昔前、阪神大震災の時は避難所生活苦労しました・・・
なんとか頑張ってくださいね!
また余裕ができましたら大阪遊びにきてくださいね!^^

あふろべなと〜るさんこんにちは^^
私もGF2、コンパクトだしGF1のパンケーキがそのまま使えるし
すごく悩んだんですがX100を購入したばっかしで(><)
それと液晶がGF1に比べてちょっと黄色っぽいのが気になって・・・
撮れる画像は問題ないんでしょうが、液晶でやっぱし撮影後に毎回確認しますので
GF1と同じ液晶にしてほしかったです
タッチパネルの影響なんでしょうかね!?(><)

話はかわりますが
最近購入したドコモのこれも中々楽しいです^^


書込番号:12843501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/03/31 19:48(1年以上前)

このサイトでかなりお見かけする有名人さんのひろじゃ様
ヨドバシにいったことないんですね(><)
びっくりです(><)
じじかめさまやひろじゃさまなんて知らないことなんにもないと思っておりました(><)
またお暇なときにでも一度覗きに行ってみてください^^

むこうのスレにも特価情報でだしたんですが
NEX3のWレンズキットも本日只今ヨドバシドットコム39800円10%
ヨドバシは高いものも多いですがたまに激安になっちゃいますね(><)

書込番号:12844086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/04/01 18:27(1年以上前)

みなさまこんにちは^^
本日4月1日も梅田ヨドバシは同じお値段でしたよ!
ご購入ご検討の方はどうぞ^^

書込番号:12847301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 スライダーズおやじ 

2011/04/08 16:28(1年以上前)

本日LABI新橋店に行ったら、まったく同じ値段で出ていました。
ポイントはヨドバシの20%に対抗して21%。
さらにサービスで三脚をつけるということでした。
価格競争がいい感じに激化してくれてますね〜!

書込番号:12873398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング