『GF3&G3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

GF3&G3

2011/06/13 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

メーカー発表がありませんが、キタムラのフライングでしょうか?
何気にキタムラネットショップを見ていたらびっくりしました。(笑)
GF3、G3 7月8日発売だそうです。
残念ながら、新しいレンズキットではないですね。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001007-001002001

書込番号:13127019

ナイスクチコミ!0


返信する
BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/06/13 14:21(1年以上前)

小海老さん
 情報ありがとうございます。
 パナソニック LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. [H-X025] 《7月22日発売予定》
 も値段出てますね。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/139094

 \52,900!
 予想より安い! LEICAで一番安いレンズかも?
 作例もすぐに出てくるでしょう

書込番号:13127036

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/13 14:31(1年以上前)

パナのサイトにプレリリース出ていますね。

GF3
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110613-3/jn110613-3.html

G3
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110613-4/jn110613-4.html

25mmF1.4
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110613-2/jn110613-2.html


25mmF1.4は驚きの価格設定ですね。価格コムの最安で実売45000円くらいまで落ちるのではないでしょうか?
*メーカー希望77000円の100-300mmが現在約48000円なので。

標準レンズにはあまり興味のない私も、5万を切るこの価格でフォーサーズ用のズミルクスと同等の画質が手に入るといわれたら、流石に欲しくなってしまいます・・・。
というか、20mmF1.7パンケーキが3万って、なんだか高く感じちゃいますね。ズミ25mm、お得すぎます・・・。

書込番号:13127059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/13 17:23(1年以上前)

G3もGF3も、もうどうでも良いのですが、
25mmF1.4は良いですね!
キタムラの52,900円!
45mmMacroが欲しい今日この頃ですが、
こんなレンズが出てしまうなんて・・・・

書込番号:13127486

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/13 18:27(1年以上前)

GF3は、NEX陣営やE-PL2陣営を蹴落とす、開発をしたんでしょうね。

ここまで小型化ですか。 (フラッシュ内臓で)
すごい。

書込番号:13127673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度5

2011/06/13 18:34(1年以上前)

板もできてますね。
http://kakaku.com/item/K0000261381/

ついでにG3も
http://kakaku.com/item/K0000261375/

書込番号:13127695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング