『声援並びにお祝いの書き込みを頂きまして有り難うございます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『声援並びにお祝いの書き込みを頂きまして有り難うございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5件

Frank.Flankerさん・阪本龍馬さん・kourest_code_000さん・すみっこネコさん・やむ1さん・じじかめさん・ちょっとここ通りますねさん・かんらん・車さん・ROCTさん・yubohさん・ねあとさん・チバのカメラマンさん・シンバシ27さん皆様方、心底温まる返信書き込みをいただいまして本当にありがとうございます。
 書き込み掲示板なるものは初体験ではありますが、自分の書き込みを改めて読み直すと誤字・脱字等見るに堪えない内容でお恥ずかしい限りです。今後は送信前には必ず読み返し確認チェックを致します。
ですが、こんなにもお祝いや励ましのお言葉を頂くとグッゥとくるものがあります。
昨日の今日なのでカメラも買ってまだ何もしていませんが、「おめでとうございます。」と言われると、その時点でもう十分な気分です。
写真(カメラ?一眼レフ?)愛好家の皆さんって親切な人達ばかりなのですかね?
とすると、初心者である私の「写真愛好家」への道のりは険しく、性格から修行し直しで当分カメラは触れませんね。
親切丁寧と言う点では「渋谷のカメラのキタムラ」の店員さんも同じですね。宣伝するわけでは有りませんが、私は「キタムラさん」よりも「スタジオマリオ」を利用しておりましてこちらも皆さん気持ちの好い対応で満足しております。
前回の書き込みで「驚くべき価格!で購入できました」とお伝え致しましたが、後から見直すと@スタジオマリオ撮影代等(9,240円相当)AフォトアルバムBプリント20枚無料サービス券がついており金額にしても1万数千円に相当するかと思います。
 @ABのサービス券!早速、有効に使わせていただきます。
最後に、こちらの書き込みの皆さんはカメラ愛好家なので性能・機能・体験が主のようで、話題に合わず申し訳ありませんでした。

書込番号:12732334

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/03 01:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
現金51,800円で、@スタジオマリオ撮影代等(9,240円相当)AフォトアルバムBプリント20枚無料サービス券も付く、ということですか??
それは驚きべきですよ

書込番号:12732491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/03 08:51(1年以上前)

智花とうちゃんさん、ご購入おめでとうございます。

 所で、余談ですがこのカキコミは、下記の掲示板の最後か、少なくとも該当番号などを書かれたほうが見る人に分かり易いと思います。<雑音を、お許し下さい。>

[12727614] オリンファンさん ありがとうございました!!

書込番号:12733041

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/03/03 08:52(1年以上前)

智花とうちゃんさん、こんにちは。
初心者どうのこうの関係ないですヨォ〜。
私も初心者にちょっと毛が生えた程度ですから。
写真を撮ることが好き、カメラが好き、
これだけで十分「写真愛好家」だと思います。
せっかくのデジタル、どんどん使ってフォトライフを楽しみましょう。
キタムラ系でカメラや高額レンズ買うと、その三点セットもらえますね。
昔はプリント無料券程度でしたが。
私も3回程もらったことありまして、子供のイベントでフォトアルバム作ってます。
今回もG2W買った時にもらったので、卒園式&入学式で1冊作る予定です。
スタジオマリオは、七五三で昨年使いました。今回のはオークションいきかなぁ。
昔はネットのデジカメオンライン(これも同じ系列)でももらえたんですけどね、
最近はこのサービスから手を引いてしまったようで寂しいです。

やっと卒業さん>
私の最安値だと7千円程度のコンデジ買ってもこの3セットもらえましたよ。
キタムラの店頭でデジカメ買ったらもらえるようです。
この時は交渉して、2GのSDと乾電池20本ももらえました!!
価格交渉(端数カットしてもらいました)にものってくれますし、
なかなかいいサービスしてくれます。

書込番号:12733042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/03/03 10:03(1年以上前)

ringou隣郷さんがレス済みですが、#12727614の投稿に「返信」で書き込まないと
前の投稿が放置状態になってしまいます。

書込番号:12733226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/04 17:15(1年以上前)

「クチコミ掲示板の書き方」と言うよりも、当たり前の事ですが、頂いた返事にお礼を込めて返事を書くことなのですね。
ringou隣郷さんご親切にしていただきましてありがとうございました。
[12732334]

書込番号:12739095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング