『ドラマチック・トーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ドラマチック・トーン

2011/08/29 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

スレ主 soffioさん
クチコミ投稿数:87件

アートフィルターの”ドラマチック・トーン”に興味を持ち、PEN Lite E-PL2(PL3は高いのでパス)の購入を考えていますが、迷っています。
photoshopでの実現も考えましたが、やはりカメラ機能で実現するのが良いと思っています。
主にパンケーキ「LUMIX G 20mm/F1.7」で使うつもりです。

・ドラマチックトーンを使いたくて購入した、酔狂(?)な方はいますでしょうか?
・使ってみて、如何でしょうか?

書込番号:13432640

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/29 12:58(1年以上前)

・ドラマチックトーンを使いたくて購入した、酔狂(?)な方はいますでしょうか?
お呼びでしょうか?
一応ダイビングメインで考えて購入しましたがPL1sとの比較でこちらを選んだのはドラマチックトーンがメインの理由です

使い道は限られますが、「面白い」と思います。
ただ、最近Olympus Viewer2のバージョンアップでRAWファイルからならあとからドラマチックトーンかけられるみたいなのでPL1sで安く抑えてあとからかけるという手もありますよ。

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2011b/if110823ov2j.cfm

ご参考まで

書込番号:13432838

ナイスクチコミ!1


スレ主 soffioさん
クチコミ投稿数:87件

2011/08/29 13:28(1年以上前)

axlだよさん 有難うございます。
>使い道は限られますが、「面白い」と思います
限られた使い道でOKです。やはり、面白そうですね。

>最近Olympus Viewer2のバージョンアップ...
この方法もあるのですね。知りませんでした。
でも、リアルタイムで効果を確認したいです。

2台持ち歩く事になるので”軽さ”を重視したいのですが、
「OLYMPUS PEN mini E-PM1 約265g」が秋に発売されるのを知りました。
この機種もいいですね。^^;

書込番号:13432920

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/29 18:04(1年以上前)

こんにちは
カメラの フィルターの先掛けと、PCでのあと掛けが有りますすが、カメラで設定して撮るのは、
格別の楽しい事なのだと、持っておられる方は言われますね(私も、そうだと思います)。
私は、PCで調整していますが、カメラに登載されていない感じにも調整出来るソフトも併用しています。

>酔狂(?)な方はいますでしょうか?
いや 酔狂ではないですよ。
まずは 見た感じにしっかり撮ることも大事ですが。

書込番号:13433620

ナイスクチコミ!0


スレ主 soffioさん
クチコミ投稿数:87件

2011/08/29 19:09(1年以上前)

robot2さん 有難うございます。

>カメラで設定して撮るのは、格別の楽しい事なのだと、...
楽しそうなお話を伺い、本気で購入を考えています。
「OLYMPUS PEN mini E-PM1」を待たずに、酔狂でも良いので「OLYMPUS PEN E-P3」を検討してみます。^^;

書込番号:13433875

ナイスクチコミ!1


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:38件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度4 火曜日写真 

2011/08/29 22:16(1年以上前)

当機種
当機種

マンションの非常階段から

同じく夕暮れ

soffioさん こんにちは

カタログで見たドラマチックトーンの写真でE-PL2を買いました

普段のなんでもない風景がドラマチックになります

使いすぎに注意です

書込番号:13434689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/30 01:27(1年以上前)

soffioさん
おる!

書込番号:13435663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/30 01:37(1年以上前)

別機種
別機種

soffioさんこんばんは、

ドラマチックトーンは楽しいですよ、写真がイラストに変わったり、ただの風景が、何かが
起こりそうな、それこそ劇的な風景に変わったりします。

出来が予想できないので、撮ってびっくりの写真になったりします。

今まで撮った写真の中で一番驚いた写真をアップします。

1枚目が、普通の写真、で2枚目がドラマチックトーンで撮った写真です。



書込番号:13435689

ナイスクチコミ!2


スレ主 soffioさん
クチコミ投稿数:87件

2011/08/30 06:46(1年以上前)

Prisoner6さん 有難うございます。
>カタログで見たドラマチックトーンの写真でE-PL2を買いました
私もカタログで興味を持ち、ネットで画像を見て欲しくなりました。
特に、”雲”がある風景が面白そうですね。作例、有難うございます。


nightbearさん 有難うございます。
やはり、酔狂な方は居られますね。^^;


Tako Tako Agareさん 有難うございます。
>それこそ劇的な風景に変わったりします。
真に”ドラマチック”ですね。
白っぽい風景が正反対になるのですね。予想できませんね。作例、有難うございます。
天候が荒れている日なんか、面白そうですね。

書込番号:13435949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/30 12:27(1年以上前)

soffioさん
クチコミ見てたら多いからな。

書込番号:13436757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング