『パナソニックのレンズは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

『パナソニックのレンズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックのレンズは?

2012/07/01 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

デジタル機の事は分からないので初歩的な質問を致します。
此のカメラにパナソニックのLUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.(H-FS014045)を付けた場合、AFの合焦速度他問題或いは不便な点は有りますか?
御助言御願い致します。

書込番号:14749729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/01 20:22(1年以上前)

オリンパスの14-42mmF3.5-5.6(U)とAF速度はあまり違わない感じです。

書込番号:14750276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/07/01 21:21(1年以上前)

シグマへのO.E.Mですから優秀です。

書込番号:14750591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/07/02 00:31(1年以上前)

>他問題或いは不便な点は有りますか?

不便な点はありませんがデザインバランスが・・・・・・・・・・(笑

書込番号:14751671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/07/02 00:52(1年以上前)

m4/3の標準ズームでは、一番画質が良いということで検討したことがありますが、購入には至りませんでした。全く問題なく使えるはずですよ。
強いてあげるなら、ボディとレンズの両方で手ブレ補正が働くとよろしくないので、どちらかを忘れずにOFFにすることですかね。
>シグマへのO.E.M
初めて聞きましたが、シグマ版なんかあるんですか・・?

書込番号:14751746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/07/02 02:21(1年以上前)

O.E.Mの意味を調べてくださいませ。

書込番号:14751973

ナイスクチコミ!0


α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/02 12:21(1年以上前)

>O.E.Mの意味を調べてくださいませ。

OEM=Original Equipment Manufacturer
和文では「相手先ブランド」等

>シグマへのO.E.Mです・・

ならばパナが製造してシグマブランドで販売されているということになるが??

書込番号:14752981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2012/07/02 12:35(1年以上前)

餃子定食さん、何時も有り難う御座います。素直に純正を買います。
やっぱり「ズイコー」の響きが良いですね。由来を知りませんが「瑞光」から来ているのでしょうか?(^^)

kanikumaさん、私はカタログを見て性能が良さそうだったのと製品写真の青いコーティングに引かれてしまいE-PL2に付けようかなと思ってしまいました。私は単純です。(^^;

ところで此のレンズは山形県に在るパナソニックの工場で作られてますよね?OEMに付いては誤解では?
其れは兎も角、皆様有り難う御座いました。m(__)m

書込番号:14753026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング