『68500円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

68500円

2011/02/26 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 V571さん
クチコミ投稿数:13件

楽天A-PRICEで68500円で売っているんだけど、これ本当に買えるのかなぁ?

http://item.rakuten.co.jp/a-price/4545350033224/

書込番号:12711839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/02/26 23:22(1年以上前)

ラッキー♪と思って、購入手続きまでいったのですが、タッチの差か?!価格変更されていました。
確認すると「85,700円」。。。
う〜ん。残念。

購入できたかたいるのかな?きちんと届くか心配ですよね。
でも、買えたのならおめでとうございました!

書込番号:12712239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/02/27 00:18(1年以上前)

じゃんねんでしたね! 私も見ましたが あれ! でした。

書込番号:12712554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/02/27 10:42(1年以上前)

以前このお店である商品をチェックしていたら夜は安くなり昼は高くなり・・。ということがあったので、こまめにチェックしていたら、また安くなったりするかもしれません?・・ん?いくらなんでもそこまではいかないか・・・(^^;

書込番号:12714057

ナイスクチコミ!0


スレ主 V571さん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/27 11:36(1年以上前)

やっぱりか。。。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

お世話になっております。
A-PRICEです。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご注文頂きましたデジタルカメラの件でご連絡致します。
弊社では取り扱っております商品の効率的な販売の為、一日に数回
価格更新を行っておりますが、今回の更新の際、弊社更新システムが予測不可な問題を起こし、
誤ったお値段が付けられ、お客様までご案内されてしまいました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

このような場合、誠に勝手では御座いますが、ご案内致しました価格で商品を販売することは出来ず、
弊社ホームページに掲載して御座います 弊社会社概要の"ご注文について"に準じ、対応させて頂いております


・詳しい内容は下記をご確認ください。
「●掲載価格・販売価格に誤りがあった場合には、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず
一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、
一切の責任を負わないものとします。」

誠に勝手ではございますが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
何卒ご了承をお願い申し上げます。

書込番号:12714294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/27 12:18(1年以上前)

http://web110.com/cyberacademy/ch14.html
あてはまるかな?








クレーマーぢゃないですよ?
あおってるわけでもありませんよ?w

書込番号:12714494

ナイスクチコミ!0


梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2011/02/27 19:24(1年以上前)

先日、米B&Hで黒ダブルレンズキットを発注しました。
2/26までの価格で、送料込みで$747でした。
今日成田空港通関ということで、まだ手元に届いていませんが、関税含めても\65,000程度と思われます。
円高メリットは大きいですね。
http://www.bhphotovideo.com/c/product/754413-REG/Olympus_PEN_E_PL2_Digital_Camera.html

書込番号:12716287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 13:33(1年以上前)

>梨泰院さん

貴重な情報ありがとうございます。
米国からの逆輸入品に付属してくるマニュアルとはは英語でしょうが、メーカーのホームページから日本語版をダウンロードしてくれば、良いだけですからね。
円高の恩恵を受けられ、日本のオリンパス側で保証も受けられますし、利用する側は便利ですね。

書込番号:12719762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/28 18:10(1年以上前)

68500円は流石にミスですよね〜^^;
でも一方的なキャンセルは誠意に欠けますよね。

海外通販では本当に安いんですね〜!
サイトを見るたびに心が…というか右手人差し指がポチっと危ない^^;;;;

書込番号:12720624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/28 20:53(1年以上前)

>弊社更新システムが予測不可な問題を起こし、

人為的なものでしょ。
入力ミス(笑)
それにしても突っ込み満載の対応ですね。
さては結構な数のオーダーが行ったのかも。

書込番号:12721292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/03/01 02:03(1年以上前)

この価格はどこぞで祭りに成程の間違いでもないですね
注文もここをみていた数人程度でしょう
一人だったら売ったかもしれないですね

書込番号:12723102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング