『オリンパスE-PL2の購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『オリンパスE-PL2の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリンパスE-PL2の購入を考えています

2011/05/28 01:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 pimm022014さん
クチコミ投稿数:9件

E-PL2の購入を考えているのですが、量販店でダブルズームキット73,980円でカメラケースを付けてくれるとの事でした。それに新規でポイントカードを作るとSDカードも付けてくれるそうです。(何GBかを聞くのは忘れてましたが…)やはりケースを他で買うのを考えるとそっちで購入した方がいいのでしょうか?予算もないし価格コムだと64,000円なのでそちらにも惹かれます。
色はシャンパンゴールドにするかブラックにするかも迷っています。量販店では本物はシャンパンゴールドかホワイトしか見た事がないので…。
くだらない質問で申し訳ありません(^.^;)よければアドバイスをお願いします。

書込番号:13059998

ナイスクチコミ!2


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/28 01:43(1年以上前)

量販店の場合、トラブルに対処しやすくネットで買う場合より安心感はありますね。
ケースは別で買うとやはりそれなりの値段がするので、この価格は悪くないのでは。

自分の場合E-PL1ブラックですが、PL2は質感も良くなり上位のP2に近いシャンパン
のほうが、曲線的デザインとマッチしていると思いますよ。

書込番号:13060076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pimm022014さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 01:54(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます(^^)
やはりケース付きと考えるとそんなに高い値段ではないのですね!
カラーはシャンパンゴールドに傾きかけていたのでご意見を頂いて心が固まりそうです。
参考にさせて頂いて量販店にもまだ交渉の余地があるかかけ合ってみようかと思います。
丁寧なご回答感謝します。

書込番号:13060100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/28 04:56(1年以上前)

pimm022014さん
カラーだけは、実物見んと
わからんしなー・・・

書込番号:13060269

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/28 09:24(1年以上前)

私も、カメラに詳しくない方は、通販より少々高価でも、実店舗での購入をお勧めします。
また、可能なら、家電量販店のカメラコーナーではなく、カメラ専門店の方が良いと思います。
(pimm022014さん がお買いになろうとしているところが、どちらかは分かりませんが…。)

実店舗なら、又カメラ専門店なら、万一不具合があったり、トラブルかどうかも分からない時でも、気軽に相談に行けます。
当然、不具合時の対応も、通販店よりは良いでしょう。

書込番号:13060725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/28 09:54(1年以上前)

キタムラは、値段はほどほどですが、安心して買えると思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/134215

書込番号:13060827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/28 13:55(1年以上前)

家電量販店で73,980円でカメラケースを付けてくれるなら安い方だと思います。出来れば安心感がある家電量販店やカメラ店で買った方がいいでしょう。

書込番号:13061683

ナイスクチコミ!2


スレ主 pimm022014さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 22:11(1年以上前)

みなさんご丁寧な返答ありがとうございます。

やはり実店舗の方が安心なんですね。
皆様のご意見のもと量販店での購入を検討します(^-^)
念願のデジタル一眼楽しみです!!

書込番号:13063665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/29 04:38(1年以上前)

pimm022014さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13064746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/05/30 13:29(1年以上前)

6/3にE-PL3発表の噂があります
発表後にE-PL2の価格が下がる可能性が高いので購入は一週間ほど待ってみては?

書込番号:13070743

ナイスクチコミ!1


スレ主 pimm022014さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/30 22:12(1年以上前)

そうなんですね!!よい情報をありがとうございます!(^o^)!
少しでも安い方がうれしいのでしばらく様子見で待ってみます!

書込番号:13072406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/03 14:44(1年以上前)

今日は発表は無かったです。
次の発表の噂は6/30ですがそこまで待てますか?
丸々1か月待つより買った方が良い気もします。

書込番号:13086277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 15:38(1年以上前)

すぐ購入した場合と1カ月待って購入した場合を日割りでコストを考えるとどうでしょう。
結果的にはすぐに買った方がコストが安い場合も有りますよね。
そして1カ月使える事を考えると、その価値はもっと有ると思われます。

書込番号:13086402

ナイスクチコミ!0


スレ主 pimm022014さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/04 02:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そうですねぇ、ネットで見る限りでは6/3の発表になっていたのが6/30に変更になったようで…。すぐ発表ならと思っていたのですが、やはり早めの購入がいいのかもしれませんね。
その分早くカメラを楽しめますし(^^)

ちなみにカメラのキタムラで量販店と同じくらいの額まで値段交渉は可能なのでしょうか?
あと、下取りのカメラは古いデジカメでもいいのでしょうか?

書込番号:13088714

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/04 06:55(1年以上前)

>ちなみにカメラのキタムラで量販店と同じくらいの額まで値段交渉は可能なのでしょうか?

こればかりは何とも申し上げられません。
近くに量販店があれば、対抗価格で下げることもあるでしょう。
私も良くカメキタを利用しますが、同店のネット価格にもならなかったことがあります。
この時は普段対応してくれる店長が不在で、新人に近い店員さんでした。(主任クラスの店員さんは、別客との対応中でした。)
値引き権限の大きい、店長さんを探し、直接交渉すれば、何とかなるかも知れません。
価格.comの最安値は、参考にならないという書き込みも多いです。

>あと、下取りのカメラは古いデジカメでもいいのでしょうか?

おもちゃカメラを除き、フィルムカメラでも、古くても、壊れていても、何でも構いません。
どこか(ハードオフなど中古品ショップ)で、ジャンクカメラを\100〜\500で仕入れて、それを充てる猛者も多いです。
私がよく利用するお店にも、\500程度のジャンク品に近いカメラが置かれています。
価格.comの書き込みを見ると、実際は下取りカメラはなかったが、有ったことにしてもらって、値引きしてもらったと言う書き込みも多数有ります。

書込番号:13088946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pimm022014さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/05 00:09(1年以上前)

やっぱり価格交渉は難しいですかね…。
一応近くの量販店の価格を提示して交渉してみようと思います!

リサイクル店に売ってあるジャンクカメラでも下取りしてくれるんですね!!
カメラのキタムラで交渉ができたら買って行こうかな(^o^)

ご返信ありがとうございました。

書込番号:13092144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング