『E-PL2 価格情報(全国)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『E-PL2 価格情報(全国)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 E-PL2 価格情報(全国)

2011/09/14 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1345件

デジカメオンラインで9月15日10時まで、限定10台で2色有、53800円
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2170826

書込番号:13499840

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/09/14 20:22(1年以上前)

こんばんは
情報ありがとうございます。
もう一ふん張り欲しいですね。

書込番号:13499888

ナイスクチコミ!0


旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2011/09/14 21:43(1年以上前)

もうここらでギブアップ!

注文しました。

情報をありがとうございます。

書込番号:13500268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/14 22:25(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
私も思わず、クリック!
本当は、PL3のコナレを待つ予定でしたが、、、。 待ち疲れました、

此にて、一眼レフを除いた4機がオリンパス!



書込番号:13500470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/17 13:58(1年以上前)

私もネットで買ってしまいました

パンケーキセット 純正フィルター 保護フィルム
マップカメラにて 46530円なり
もう少し待てばまだ下がるでしょうが これで良しとしました

ファインダーは時間のあるときにいく予定です
2と3 色も見てから決めます

書込番号:13510734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/19 11:06(1年以上前)

こんにちは。

早速使い倒してます。予想通りの素晴らしいバランス感覚(悪く言うと、妥協可能な素晴らしい中途半端さ?)。

もう、D-700を持つ事は無いと思いますが、余裕の軽さ故、SZ-10(コンデジとしては、明るい高精度高倍率ズームレンズ+CCD=高機動性+T側高解像度+心地良い発色)は同行させると思います。

白を選択したのですが、オッサン(私)には何か安っぽく感じ、ボディジャケット(ブラウン)を着せました。かなり良い感じ(お洒落過ぎ?)になりましたが、殆どカメラ女子仕様になりました! 恥ずかしがりのオッサンは避けた方が宜しい組み合わせかと思われます。

書込番号:13519337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


starcatさん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/19 21:57(1年以上前)

こんばんは
昨日Wズームキット フィルター2個 保護フィルム 8GSDカード 5年間保障
にて 70000円で購入
10/1が運動会なのでそれまでにある程度マスターできるようがんばります。


書込番号:13522102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/21 09:37(1年以上前)

おはようございます
EVF2ブラックは見に行って買う予定でしたが 昨晩ネットにて発注しました
ついでにCYマウントアダプターも
マップカメラで39700円でした
まだ入金してないですが(笑)

今さらですが 楽しいカメラです

書込番号:13528041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング