『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格

2011/09/27 01:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 ;)さん
クチコミ投稿数:3件

アルバイトで貯めたお金で先週
とある大きい電気さんでPL-2の
ダブルズーム購入したのですが
初心者のため、あまり価格も
調べないで 発売当初よりは結構
値下げされたかな?と思い
勢いで買いました。
ポイントが付いて実質、
約6万八千円で購入したのですが
今更ながら、いろいろ調べていると
もっと安く買えていたのかな?と
疑問に思います(T-T)
今更どうすることもできないんですが…
みなさんはどのぐらいの値段で
買われたのでしょうか??
あと、コミュニケーションユニット
便利でしょうか?

こんな質問で…失礼しました(/ _ ; )

書込番号:13552710

ナイスクチコミ!0


返信する
空の星さん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2011/09/27 02:39(1年以上前)

安く購入してもあまり使われずにすぐに売りに出される機材よりは、多少高めに買ってしまった機材でも、思いっきり使い込めば1回あたりの使用に掛かった費用は安いことになります。
大事なことは、いくらで買ったではなく、心行くまで思いっきり写真を撮って使い倒すことでしょう。寧ろ、寿命が来るまでオーナーに使い込まれた方が機材としても本望なはずです。
コミュニケーションユニットについては、各種Bluetoothの機器でスマートホンとペアリング設定を頻繁にしている人ならば、ちょっと弄ればすぐに使い方を飲み込めると思いますが、「Bluetoothのペリングってなに?」という状態とかWireless Network設定に疎いとかというならば、結構ハードル高いと思います。

書込番号:13552875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/27 03:32(1年以上前)

;)さん  こんにちは。

購入金額は、こちらの価格COM最安店か、自宅周辺のなるべく価格COMに近いお店で購入します。
ですから、店舗での値引き交渉をするときにでも、価格COM価格を意識して、交渉します。

カメラのお道具は、より使い込み使いこなせ、満足感が得られるのならば、お安いお買い物と思いましょう。
買ってからの価格推移は、あんまり見ないほうが良いかもです。

書込番号:13552907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/27 06:16(1年以上前)

おはようございます
私もよく行く店からネットで買ったので 多少は高かったですよ
でもカメラは機械ですから 壊れる場合もあるので 行きやすい店から買った方が良いと思ってます

PL2自体が気に入ったので 満足してます

書込番号:13552977

ナイスクチコミ!1


スレ主 ;)さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/27 07:20(1年以上前)

空の星さん、sutekina_itemさん、くろりーさん、ご丁寧にありがとうございます!!納得です(^-^)/

コミュニケーションユニットについても、購入するかゆっくり考えてみます!ありがとうございました♪

書込番号:13553072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/27 07:38(1年以上前)

今更ですから、価格のことは早く忘れて撮影を楽しみましょう!

書込番号:13553091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/27 08:12(1年以上前)

デジモノの売値は毎日変化し少しずつ下がり続けていきますし、購入した機種の値段を調べても悲しくなることが多いので買ったら後ろは振り向かないことです

それよりは撮影を楽しみましょう
使う日にレンタルしたと思えば、使えば使うほど一回当たりのレンタル料は下がっていきます
元を撮ったと思うくらい使いこめば高かったと思う1万や2万はどうでも良くなると思います

書込番号:13553151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/27 08:42(1年以上前)

それにしても当機種やE-PL1s、パナのGF2等、出だし価格に比べて価格の下落が激しいと思います。

書込番号:13553243

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/27 10:39(1年以上前)

こんにちは
発売時の 価格より、価格.com の最安値は現在37.1%値下がりしていますね。
まだ 下げ止まり感は有りませんから、いずれ半値位には成るかもしれません。
他の人が、もっと安く買ったかもですが、それを聞いても最早どうしようもない事ですので、
そんな事は考えず撮影を楽しまれるのが一番です。

書込番号:13553479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/27 11:39(1年以上前)

自分の納得した価格で買うのがいいかもしれません。ですからその価格でも自分が満足されているのであれば十分だと思います。

書込番号:13553636

ナイスクチコミ!0


スレ主 ;)さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/27 12:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます(/ _ ; )すでにPEN life楽しんでます♪はやく使いこなせるようになりたいです!

書込番号:13553762

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/27 16:25(1年以上前)

発売直後は8万円台後半でしたから、それを考えるとお安く買っていますよ。
それにしても、デジカメは全般的に値下がりが異常に早くなりましたね。
発売直後に買った人(私もそうですが)は、涙目です。

書込番号:13554382

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/27 20:43(1年以上前)

こんばんは。;)さん

自分の納得した価格で買うのがいいかもしれません。ですからその価格でも自分が満足されているのであれば十分だと思います。(ひろジャくん風に)

書込番号:13555257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/27 20:44(1年以上前)

何故わたし風に言ったんですか(笑)目指してないでしょう。

書込番号:13555264

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング