『高感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

高感度

2011/11/30 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 
別機種
当機種
別機種
当機種

E-PL1s・14-150mm F4.0-5.6 ISO1600

E-PL2・14-150mm F4.0-5.6 ISO1600

E-PL1s 切り取り

E-PL2 切り取り


値段も大分こなれてきましたので、E-PL1sに買い増ししてみました。

正直、液晶モニタのアップグレードと、アートフィルターモードの追加位いにしか期待はしていませんでした。
本日購入しテスト撮影していると、ノイズが少ないように感じたため、簡単にテスト撮影してみました。
E-PL1sは最高感度ISO800に設定していましたが、このE-PL2はISO1600で設定してみようと思います。
それと、オートホワイトバランスも若干違うようです。

思いがけない結果に、買い増しして本当に良かったと感じました。

書込番号:13834126

ナイスクチコミ!10


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/01 00:36(1年以上前)

追加購入おめでとうございます。

(実は)PL1sの革ケースでお世話になっております!
これでPL2用の速写ケースも乞うご期待でしょうか?(笑

書込番号:13834474

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/12/01 00:56(1年以上前)

mozzaさん

そうでしたか?その節はお世話になりました。m(__)m

投稿画像を後で見返してみると、シャッタースピードが結構違ってましたね。
でも、オートで撮影するとほとんどがこのような結果になりましたので、参考には成ると思います。

書込番号:13834542

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件 TomWat 革木堂 

2011/12/01 09:30(1年以上前)

補足いたします。

まだ、購入1日目の感想ではありますが、
E-PL2が、必ずしも良いと言うのではありません。
我が家の照明は、ほとんどが電球色を使用しています。
この部屋も電球色でして、ホワイトバランスに関してはE-PL1sの方が見た目に近い感じです。
(まだ室内での撮影だけですが、E-PL2は太陽光に近づける補正が強いのかもしれません。)

それと、ボディーの質感に関しては、E-PL1sの方が良いように感じます。
(ホワイト同士の比較です。)

あくまでも個人的な感想ですので、ご参考程度に。

書込番号:13835268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング