『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です

2012/02/27 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:218件

この機種(E-PL2)とE-P2を比較すると、外装が金属か否かを除けば、E-PL2の方が後で発売されたこともあり、カメラとしての性能は「上」ということなのでしょうか?もともとの値段から判断してE-P2の方が性能は「上」なのでしょうか?

書込番号:14212817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/02/27 22:58(1年以上前)

「カメラとしての性能」がどこの事いってるのかは知らんが、デジタル部分は2世代あとのPL2のが上やな。
あと標準ズームもPL2の奴のが早いで。

ただ、みてくれは好き好きやし、操作系は2ダイアルのが使いやすいと思うし、電子水準器やアートフィルターまわりもちょいと違うな。
PのがLよか上位機の位置づけやからな。



・・・んで結論やが、どっちかっていいか迷ってるんなら、E-P3買えば解決やで。両方の全部入りや。w

書込番号:14213184

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/28 12:35(1年以上前)

デジタルものは撮像素子の進歩が著しいですし、発売年月が違うと高感度性能の差も大きくなる傾向にあります
発売時期があまり変わらないのならクラスが上のE-P2ですけど、1年以上も違いますからE-PL2の方が良いのではないでしょうか
液晶も23万ドットと46万ドットの違いは大きいと思います
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=628&products=669

書込番号:14214935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/28 13:46(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/PRODS/EP2/EP2A6.HTM

E-P2のAFは、相当遅いようですね?

書込番号:14215183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度4

2012/03/01 17:39(1年以上前)

E- P2のAFも、オークションで新品が1万円ほどで落札できるM.ZUIKO DIGITAL 14-42mmUに変えると、かなり早くなりますよ。

書込番号:14224748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング