『古いタムロンのズームレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『古いタムロンのズームレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

古いタムロンのズームレンズ

2011/04/07 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 豚けんさん
クチコミ投稿数:3件

すみません教えてください。

今、CANON EOS Kiss 3 (フィルムカメラ)を所有しており
タムロンのズームレンズを付けています。

デジカメへの買い替えを考えておりますが、
レンズはそのまま使用できるのでしょうか?
何か機能が使えなくなったり、するのであればレンズごと買い替えようと
思いますが、何か良くないことがありますでしょうか?

<<レンズの詳細>>
TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR
F/3.5-6.3 LD Aspherical [IF] MACRO (Model A06) キヤノンAF

http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/a06.htm

書込番号:12869554

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2011/04/07 15:43(1年以上前)

そのレンズ昨年処分しましたが、使ってました
問題なく使えると思います

書込番号:12869561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/07 15:48(1年以上前)

問題なく使えるとおもいますが、X50ですと画角が1.6倍となり、45-480mm相当の画角になり室内等狭い場所での撮影には少し不向きになるかもしれません。

書込番号:12869578

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/04/07 15:51(1年以上前)

こんにちは
焦点距離が1.6倍相当になって約50-480mmになるかと思います。

書込番号:12869585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2011/04/07 15:59(1年以上前)

レンズキットを購入予定の場合は
標準から望遠側用に利用するのが良いでしょう

18−55
28−300

結構良いコンビになりそうです

書込番号:12869604

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2011/04/07 16:17(1年以上前)

44.8-480mmでしょう
四捨五入したら45-480か


レンズキット買わないと広角不足に陥るのは間違いないですけどね

もし一本でとなるとタムロン18-270mmをお勧めします
(できれば新型の超音波モーター搭載のPZDが高いけどお勧め)

書込番号:12869649

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/04/07 16:32(1年以上前)

広角側の5ミリって相当違うと思うけど、約50ミリってアバウト過ぎでしょう

書込番号:12869695

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/04/07 16:42(1年以上前)

皆さんご指摘ありがとうございます。
約45mmー480mm相当に訂正いたします。

書込番号:12869723

ナイスクチコミ!0


スレ主 豚けんさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/07 17:36(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
ボディ単体ではなく、レンズキットの購入を
我が家の財務大臣(嫁)と交渉します!

書込番号:12869883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/07 22:57(1年以上前)

>我が家の財務大臣(嫁)と交渉します!

"交渉!" などとは言わず、やさしくお願いしてみましょう。
その方が成功率が高いかもしれません。
(我が家では何をやっても無駄に時間を使うだけ・・・って言うのは内緒)

書込番号:12871174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング