『初めての一眼レフを買うものです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『初めての一眼レフを買うものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての一眼レフを買うものです

2011/12/10 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

初めてで最初に本体と一緒にこれは買っておいた方がいいというものを教えてください。
今までの小さいデジカメと違って色々必要だと思うのでよろしくお願いします。
カバンは皆さんどのような物をお使いですか?

書込番号:13874817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2011/12/10 20:18(1年以上前)

 SDカードは絶対として、液晶保護シート、クリーニングキット、保護フィルター、解説本などでしょうか?

 バッグは、ショルダー、スリング、バックパックと色々ありますが、インナーケースを購入して、お気に入りのバッグを使ってもいいと思います。

書込番号:13875066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/12/10 20:36(1年以上前)

ソフトボックスとか、バッグとか、
http://www.etsumi.co.jp/catalog/catalog.php?open_id=2

是非、写真を楽しんで下さいねっ。☆⌒ (oゝω・`o)

書込番号:13875167

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2011/12/10 20:42(1年以上前)

メモリーカードは必須でできれば万が一使えなくなることを考えて複数枚。

後は、必要に応じ
保護フィルター、液晶保護フィルム、レンズクリーニングセット、ブロワー、
予備バッテリーなどなど。これらで1〜2万位かかります。
ご参考までに、

書込番号:13875193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/10 21:05(1年以上前)

こんばんわ
シュポシュポは必須として
バックは余裕があるものがいいと思います(^^
一日500枚くらいなら予備バッテリーは
様子をみてからでもいいようです。

書込番号:13875300

ナイスクチコミ!2


悠々2さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/10 22:37(1年以上前)

バックはここのオサーン連中に聞くより
ヨドバシなど大型店に行って実際に見て選ぶ

で、X5+18-55キットが入るのはもちろん、いずれ増えるであろう
望遠ズーム1本、ストロボ、予備バッテリーが入るぐらいのややゆったりめで、
あんまりカメラバック丸出しよりカジュアルっぽいのが
女の子にはいいと思う

その手のバックが大型量販店にいけばイパーイあるので
洋服やバック選ぶ感覚で、気に入ったのを買おう

書込番号:13875786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/10 23:19(1年以上前)

私はインナーバッグをメッセンジャーバッグに入れて
使ってますよ!

軽装備ならGollaのバッグが良いかもと思いました。
http://www.golla.jp/#/jp/products/searchN/type/camera%20bag%20m

書込番号:13876019

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/12/11 08:19(1年以上前)

こんにちは

>カバンは皆さんどのような物をお使いですか?

レンズを複数持っていくのならカメラバッグにしますが、
レンズを付けたまま出かけるのなら、私はトートバッグ等に荷物を入れて
その上にカメラを乗っけて入れて行きます。取り出しも簡単で便利ですよ〜 ^^

帰宅後は、ブロアでシュポシュポしてホコリを取りましょうね。

※ 必要なものは、遮光器土偶さんの書かれたものの他に「レンズペン」(安いです)等があれば
レンズに付いた汚れ(或いは保護フィルターに付いた汚れ)などをレンズペンで取れて便利ですよ。

あと撮影した写真に黒い「シミ」の様なものが付いた場合は、それはローパスフィルターに付いた
ゴミなので、ゴミを除去する「ペッタン棒」等があれば完璧ですね。まあ、今は意味が分からないと
思いますので、その時(撮影した写真に円いシミがついた時)に再び質問して下さい ^^

書込番号:13877189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/11 17:03(1年以上前)

皆さん色々教えてくれてありがとうございます。思ってたよりも必要な物がいっぱいでしたが勉強になりました。また何かあればお願いします。

書込番号:13878989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 21:50(1年以上前)

今さらですが防湿剤と防カビ剤もお忘れなく

書込番号:13880353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング