『不人気機種ですけど・・・それでも使い倒します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIEF50mm F1.8 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 7日

  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 こだわりスナップキットのオークション

『不人気機種ですけど・・・それでも使い倒します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 こだわりスナップキットを新規書き込みEOS Kiss X50 こだわりスナップキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

当機種

赤Kissを買ったけど、残念ながら巷の人気はさっぱりですね。
僕は気に入ってるのでいいですけど。
キヤノン機は初めてですが、画質は噂どおりあっさりして奇麗な色合いです。
それにしてもAWBはびっくりする程優秀で
ほぼカメラ任せでも奇麗に撮れるという話も頷けます。
ただ、赤Kissはごみ取り機能がついてないので今後どうするかが気を揉めています。
ミラーアップでのクリーニングはそう遠くない日がくるでしょうOrz。。。

書込番号:12988108

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/05/08 22:51(1年以上前)

>ミラーアップでのクリーニング
Nikon旧機種D40等も搭載なしですが、慣れると問題は早々出ません。
定期的(思いついたら)クリーニング、むやみに絞らない。

>不人気機種ですけど
そのうち動くでしょう。NikonもD5100が動いていません。

書込番号:12988150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/08 23:04(1年以上前)

友達のモデルさんも「赤が可愛い(*´ω`)」といって
ルンルンで買ってましたよ(笑)

50mmは猫撮るのに調度いいと言ったら喜んでました♪

ゴミなんてそんなに気にする必要ないです
僕もメイン機はゴミ取りなんてないですが、大きなゴミだけブロアで吹いて
小さいのはレタッチで消せばいいだけです

保証期間内ならSCでタダで掃除してくれますしね

ゴミ取りの有無でカメラ選んだことなんて皆無です(笑)

書込番号:12988201

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/05/08 23:05(1年以上前)

>ミラーアップでのクリーニング
こんばんは。
私は、DELKIN DEVICES の SensorScope System を使っています(スコープでゴミが確認できます)。
LED 照明付きの5倍のルーペ、バキューム(照明付き)付属のクリーニングセットです。
http://www.youtube.com/watch?v=rMEDVevxXCQ
クリーニング液の、乾きも速いです。

書込番号:12988204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/05/08 23:28(1年以上前)

エツミのローパスフィルタークリーニングWも安いしなかなか使いやすいですよ♪

http://ktmhp.com/hp/t90/page39/t1304864841

書込番号:12988295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/09 07:49(1年以上前)

できればダストリダクションを搭載してほしいと思います。

書込番号:12989040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/05/09 08:17(1年以上前)

そうですね、
削るべき機能とそうでないものを
しっかり考えて欲しいです。
ダスト対策は削るべきでは無かったですね

書込番号:12989079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/09 11:40(1年以上前)

ただたんに、
ダストリダクションはコストが高く、つけたら低価格にできない、
ということでは?

書込番号:12989449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/09 12:20(1年以上前)

そーいえば店頭に並んでなかった。近所では。

いっそ、モードダイヤルも無くして、オートのみにしたらどうだったのだろう?

書込番号:12989522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/10 17:01(1年以上前)

あらー 赤色のカメラなんてオシャレでいいじゃない!
あたしは好きだけどなあー

書込番号:12993848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/05/10 22:16(1年以上前)

実物みると意外に良い感じの赤だと思います。
なかなかいいんじゃないですかね♪

書込番号:12995090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/10 23:43(1年以上前)

グリサンが、赤を持つっていうのが、いいわね。

グリサンの画像処理みたいな雰囲気のカメラじゃないの。

書込番号:12995566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/05/15 21:38(1年以上前)

当機種

うさらネットさん

もう少しでボーナスシーズンですね。
どう動くのでしょうか興味があります。

あふろべなと〜るさん

50oはf5.6〜f8あたりが、画質が安定しているようです。
開放はまぁあれでいいと思いますが、それにしても販売価格が8.000円前後とは凄く安いですね。

robot2さん

僕にしてはあきらかにオーバースペックです。。。

テクマルさん

久しぶりです。
偶然にも同じものを持っています。なんかの縁でしょう。
前日、初めてクリーニングしました。
メカダスト?や埃が沢山ついていたのはびっくりしました。
そのうちゴミが落ち着くといいですが。。。

パトラッシュと歩いた道さん

粋なレスありがとうございます。
今もキヤノンの絵作りが、なかなか馴染みません。
あまりにも奇麗過ぎて、何処かに違和感があります。
そのかわり、手持ちの古いレンズがほぼ使えるのはありがたいですが。
時々向こうに遊びに行きます。

書込番号:13012691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/05/15 21:55(1年以上前)

グリーンサンダーさん こんばんは

同じものをお持ちだったんですね♪
>メカダスト?や埃が沢山ついていたのはびっくりしました。
>そのうちゴミが落ち着くといいですが。。。

それにしてもそんなについていたのですか?それは驚きですね。


書込番号:13012785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/05/15 22:07(1年以上前)

当機種

もっと少ないと思っていただけにそう見えたかもしれません。
あと、デジイチ歴はまだ6ヶ月です。(写真歴は長いですが。。。)

念願のマウントアダプター遊びは楽しいです。
ただ、ARがないのはちょっと残念。
フォーサーズの方はあるんですけど。。。

書込番号:13012855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/30 06:29(1年以上前)

サンダーさん、こんにちは。

今度、デジイチ教室に通う事にしたんだけど、
お教室の指定カメラがキヤノンなのよね。
それで、この機種買おうと思うんだけど、いわゆるレッスン用として、
どうかしら?
デジイチって一万円ぐらいであると思ったんだけど、意外に値が張るのね。

書込番号:13069765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/30 10:55(1年以上前)

>デジイチ教室に通う

何日くらいのコースなんでしょう?

X3レンズキットなら、2泊3日で2500円とかでレンタルできるネット店もあるようですが。
4泊5日だと4500円、10泊11日なら10500円になってます。

そのあともキヤノンを使うなら、買ったほうがいいでしょうけど。

書込番号:13070301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/30 13:31(1年以上前)

αyamanekoさん、どうもありがとうございます。

そうね、レンタルっていう手があったわね、ぜんぜん気づかなかったわ。

2時間が月に3日の、チケット制(先払い、キャンセルしても先延ばし可能)なのよ。
さっそくそのセンで検討してみるわね。

書込番号:13070748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2011/05/31 05:20(1年以上前)

>デジイチって一万円ぐらいであると思ったんだけど、意外に値が張るのね。

イメージセンサーのコストが高いから、なかなか安くできないのではないでしょうか?
こだわりスナップのEF-S18-55ISとEF50oF1.8のレンズは価格相応の性能です。
最短距離で撮ると色の滲みが出ますし、2線ボケも微かに出ます。
この2本のレンズはたましか使っていなくて、今はマウントアダプターで古いレンズを取り付けて使っています。

>レンタルっていう手があったわね、

弄っているうちにあっと言う間に、時間が過ぎてしまいますから
結局、安いのか高いのか微妙なところです。
こだわりスナップキットに撮影テクニックブックが同封されているので
教室に通うまえに、目を通すといいかもしれません。
尚、X50の作りの質感はいまいちなのと、キヤノンの独特の鮮やかで奇麗な色合いに慣れるのに時間がかかりました。

書込番号:13073652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 こだわりスナップキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット
CANON

EOS Kiss X50 こだわりスナップキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 7日

EOS Kiss X50 こだわりスナップキットをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング