『グリップ部分の縦線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『グリップ部分の縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリップ部分の縦線

2011/07/31 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 zaksakiさん
クチコミ投稿数:5件
別機種

はじめまして。
先週NEX購入し、デザイン、使用感共に大変気に入っております。

1点、気になった点がありご質問をさせていただきました。
口頭での説明が難しいので写真を添付させていただきましたが
グリップの部分の丁度ネジ止め部分からレンズ側に1pほどの所に縦にラインが入っています。
あまりにもキレイに入っているので、そのような仕様であれば問題ないのですが、製品上不自然な場所にも思えますので、ひび割れのようにも見えます。
近隣店舗で現物確認をできれば良いのですが、店舗購入ではないのでなかなか困難であり質問をさせていただきました。

ご教授くださると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13317775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2011/07/31 12:19(1年以上前)

メス型の接合線のようですね。

>製品上不自然な場所にも思えますので、

右のネジ穴の方向の型が必要で
グリップの巻き込みをするための前面方向の型と
どこかしら接合線が必要になると思います。

書込番号:13317813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/07/31 12:27(1年以上前)

接合部分でしょうね。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/451/154/html/28.jpg.html
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/451/154/html/21.jpg.html
微妙ですがあるようです。

書込番号:13317838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zaksakiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 12:43(1年以上前)

早速ありがとうございます!

NETで画像を探してみたりしましたが確証が取れず、不安でしたが
どうやら仕様のよですね。
NEX5の時とはグリップの材質も変わりこのような仕様になったのですね。
安心しました。どうもありがとうございました。

書込番号:13317896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2011/07/31 15:28(1年以上前)

金型のパーティングラインです。

樹脂・金属・ガラスの成型は一般的に金型を用いて行います。
成型品を金型から取り出しやすくするために、金型は割型にしますが、
その割る部分をパーティングと言います。

大仏さんにもパーティングが見えます。

書込番号:13318432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング