『液晶のチルト機構ってカッチリはまってるものですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『液晶のチルト機構ってカッチリはまってるものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

本日、カメラのキタムラにて本機を4万8000円で購入しました。(下取り3000円あり)
デジ1デビューの初心者です。恐いので5年保障にも加入しました。

質問なのですが、本気は液晶が傾くと思うのですが、カッチリとはまっているものでしょうか?
僕の購入したものは、液晶の右上の部分が若干浮いています。(押すとぴったりくっつきます。)左側はわりとぴったりはまっている様な気がします。
これは仕様で、皆さんのものも浮いているのでしょうか?

僕にとっては初めてのデジ1で安い買い物ではなかったので、若干神経質になっているのかもしれませんが。。

書込番号:13455961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 00:33(1年以上前)

ちゃんこ鍋ぞうさん .こんばんは 私のα NEX-C3D も同じです。

気にしなくていいレベルと思いますよ。

良い 写真ライフを

書込番号:13456027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/04 00:37(1年以上前)

> yumasanoriさん

ご返信ありがとうございます!
yumasanoriさんもお持ちなんですね!
これから楽しみながらたくさん撮影したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13456045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/04 00:38(1年以上前)

特に最初にご購入された機種ですと、いろいろと良いことも「???な」ことも気づくものですよね。

別の機種ですが、同じような機能を持っておる機種を所有しております。

この症状は、ありえるとは思います。
少しは、機器の稼動部に「遊び」がないとスムーズに動きませんので。

ただそれが、正常範囲かどうかは、私には、判断できません。
キタムラさんは、購入後のサポートもしっかりしておりますから、
気軽に聴かれたらよいと思います。
他の展示在庫品を見ていただけたり、メーカ等に確認などもしていただけると思います。
(でも対応は、お店によって、若干差があるかもしれませんが、)

書込番号:13456051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/04 00:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その画像があればわかりやすいのですが…sutekina_itemさんが仰るようにキタムラに持ち込んで見てもらうというのもいいと思います。

書込番号:13456061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/09/04 01:01(1年以上前)

> sutekina_itemさん、ひろじゃさん

ご回答ありがとうございます!
写真に撮ってみました画質が悪くてごめんなさい。。
こうして写真に撮って確認してみると神経質になりすぎているだけかな?という気がしてきました。
ただ、押すとピッタリはまるので気になっておりました。
カタログとかだとピッタリはまっている写真しか見れなかったというのもあります。

今日、購入したキタムラの店舗は少し遠い店舗で購入してしまったもので、最寄のキタムラで展示されている実機を確認してこようと思います。

どうもありがとうございました!

書込番号:13456129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/04 01:02(1年以上前)

機種不明

写真のアップに失敗してました。。

書込番号:13456135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/04 01:04(1年以上前)

大丈夫ですね。店頭で見ただけですが、つまみ部分があったのは印象的でもありましたから。安心してお使いください。

書込番号:13456146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/04 01:12(1年以上前)

問題ないように見えるのですが、。
様子を診ながら、使用していくという考え方で、いいんじゃないんでしょうか。

書込番号:13456171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/04 01:18(1年以上前)

> sutekina_itemさん、ひろじゃさん

神経質になり過ぎていたみたいですね。。
こんな遅い時間にどうもありがとうございました!^^;

書込番号:13456188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/04 10:33(1年以上前)

気になるなら、近くのお店数店で確認してみてもいいと思います。

書込番号:13457123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/10/16 00:01(1年以上前)

別機種
別機種

シルバー

NEX-5(シルバー・黒) ですが 少しこれも 隙間(ズレ)があります。

気になりませんが・・・

書込番号:13632784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング