『NEX-C3,V1,J1,P7000,E-P3,GF2,G3のDxOMarkのスコア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『NEX-C3,V1,J1,P7000,E-P3,GF2,G3のDxOMarkのスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

NEX-C3,V1,J1,P7000,E-P3,GF2,G3のDxOMarkのスコア

2011/09/29 14:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

http://nikonrumors.com/2011/09/28/nikon-1-test-results-from-dxomark-are-out.aspx/

           V1   J1   P7000   E-P3   GF2   G3   NEX-C3
Overall Score   54   56   39      51     54    56    66
Color Depth    21.3  21.5  19.1     20.8    21.2   21    22.7
Dynamic Range  11   11   10.8     10.1    10.3    10.6   12.2
Low-Light ISO  346  372   147     536     506   667   1083

Overall Score(RAWによるセンサーの総合点)
Color Depth(色の再現域と分離)
Dynamic Range(ダイナミックレンジ)
Low-Light ISO(DxOの基準で許容できる最高のISO感度)

納得の高画質。

書込番号:13561920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/29 18:52(1年以上前)

C3のOverallは73ですよ。

しかしマイクロフォーサーズ以下小センサーミラーレス機とは大分差が付いちゃいましたね。
5Nでは更に引き離すでしょうし、更に交換レンズ群は優れた描写性能を持っているので、当然の事ではあるものの、画質面では総合的に見て小センサーミラーレスでは太刀打ちできなくなるでしょう。

パナやニコンの動向にも表れていますが、今後小センサーミラーレス陣営はレンズの小型化と動画機能の充実に生き残りを図るしかなさそうです。

書込番号:13562686

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2011/09/30 13:45(1年以上前)

あれー?
ニコンのV1とJ1はISOは400しか使えないの?
意外とヤワイのですねー。 やはり、センサーの小ささが暗闇ではネックになっているのかな?

すると、ソニーは頑張っていますね。
センサーも良いし、処理技術も良いのでしょうね。
2年前の状況とは逆転してしまった感がありますね。

書込番号:13565920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/30 22:30(1年以上前)

マルチ投稿は規約違反ですよ。

書込番号:13567568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/10/03 00:48(1年以上前)

でも気づかなければ、マルチもうるちも有ったもんじゃない。

書込番号:13576641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング