『キャリイング ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『キャリイング ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリイング ケース

2011/12/18 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:18件

ダブルレンズキットを注文してまだ届いていないのですが、ケースの購入を考えています。

できるだけコンパクトにしたいのですが、どちらのレンズがついている状態でも収納できればいいと思います。

SONY LCS-EMCとLCS-U10は両方収納できるみたいですが、パンケーキがついているじょうたいで、ズームレンズも収納できるのでしょうか?

ロープロ エディット110は写真をみる限り仕切り位置を変更して、どちらの状態でも収納できそうですが、ちょっとでかすぎるし、ファスナーとベルクロで開けるのが面倒そうだし、サイドとフロントのポケットいらないので、小さくして欲しい感じです。

http://blog.atmtxphoto.com/2010/11/18/the-perfect-small-camera-bag-for-the-sony-nex-5/

他におすすめがありましたら、よろしくお願いします。ズーム用とパンケーキ用とケースを2つ持つことも考えています。

書込番号:13911375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/12/19 09:15(1年以上前)

インナーケースで好きなバックと組み合わせればどうかな?

http://shop.kitamura.jp/files/fotophoto/innercase/index.html

書込番号:13913167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/12/19 09:16(1年以上前)

又は、こんなの どうかな〜

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/104125

書込番号:13913171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/20 08:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。

巾着のインナーはズームレンズをつけている状態でもフィットしそうで良さそうですね。パンケーキをつけた状態で入るサイズと2つ買って、つけてないときはレンズだけいれて置く感じで行けそうだし。クッションがどれくらいかは気になりますが。

考えていたSony LCSU10について調べたところ、カメラ本体縦でも入るらしいけど、ちょっときつそう。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1042&message=39583245




書込番号:13917587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/12/20 11:12(1年以上前)

私は、市販のバック(いろいろ購入しましたが)は使いにくいので
自分でバックを改造して使っています。

もちろんカメラもイロイロなタイプを使っていますので
すべてベストな状況になるように工夫して使ってます。

特に、上部がチャック式のものは使い難いので 選択の条件には入れていませんね〜

少し大きめのものを買って
タオル(スポンジ)などを底に置いてクッション代わりにしてます。

書込番号:13918016

ナイスクチコミ!0


sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2011/12/20 22:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281567/SortID=13766150/
↑でも書いたんですが、suonoのハンドメイドNEX-5N/NEX-C3用ケースを使ってます。
帆布製なのでクッション性はほぼ皆無ですが…

http://www.call-t.co.jp/onlineshop/new/nex/
後はこちらも検討に入れてみては如何でしょうか?

書込番号:13920284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング