『春を満喫してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『春を満喫してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

春を満喫してますか?

2012/04/07 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:97件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4
当機種

次期モデル、性能&機能などなどいろいろ情報が飛び交ってますが
既存のカメラで今を楽しみましょう!

私は下手なりに、このカメラを楽しんでますよ〜
休日はカメラ片手に、のんびり散歩しています。

書込番号:14405568

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/09 18:05(1年以上前)

別機種
別機種

通勤時のワンショット

夕日に照らせれる飛行機

いいですね。
のどかで・・・。
今日は暖かいし!

私も朝、コンデジでしたが写真を撮りつつ、通勤しました。
その前はお迎えの用事で成田空港に行って来ました。
飛行機の背中がまるで日焼けしてる人のようですばらしい!

書込番号:14414215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/10 15:24(1年以上前)

やっぱ僕が客に付くと皆さん入店したがりませんね。
すみません!
全て僕のせいです!
NEX3でもないのにでしゃばりました!

それにしても何処にお住まいでしょうか?
私の住む関東では、昨日あたり月が超綺麗でしたよ!
何が綺麗かって、20時ゴロの地平線ギリに出てくる月が。
悪魔映画に出てきそうな、どよ〜んとしたオレンジのデカイ月が出るんです。
味噌汁に入れた半熟卵の黄身を出しちゃった感じ。
皆さん見てみてください!

今度写真撮ってみます。
NEX3以外で・・・。

書込番号:14417974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/10 21:30(1年以上前)

0カーク提督0さん〜返事が遅れてすみません。

飛行機の写真いいですね!!

これはジャンボですか?

ジャンボ特融ボデーラインだからこその写真ですね!!

書込番号:14419367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/11 00:26(1年以上前)

別機種
別機種

元キャノン信者さん

桜と青空の対比がいいですね、とっても。
この季節らしい清々しい感じがします。

私も散歩しながら撮っています。
カメラは違いますが、兄弟機という事で、貼らせて下さい。

広島の音戸の瀬戸公園というところで撮ったものです。
レンズは、旧〜いOlympus OM 100mm F2.8に14mmの接写リングを併用したものです。
MFですが、楽しんでいます。


0カーク提督0さん

入店させてもらいました。

飛行機の写真、面白いですね。
こういう視点で撮られているのが素晴らしいと思います。
光の扱い方もフレーミングも素敵だと感じました。

書込番号:14420378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/11 06:35(1年以上前)

けんしんのじいちゃんさん〜写真アップありがとうございます。

アップされた写真をみると、E マウントでも望遠かマクロ系のレンズが欲しくなります。

書込番号:14420909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/11 13:09(1年以上前)

ジャンボジャンボ!・・・ジャンボですよ。
いやいや、昨日はあいにくの曇りでその月が出てませんでした!
あのジャンボを遠近圧縮した際のボディラインは綺麗ですよ!
女の腰にも見え・・・うそです!
見えません!!!

書込番号:14421913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/12 11:49(1年以上前)

0カーク提督0さん〜ジャンボのボディラインの例えは難しいですね!

でも、分かるような気がします。

書込番号:14425760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/12 13:18(1年以上前)

別機種
別機種

NEX5旧 E1855なり〜

高層マンションボケまくり!

難しいですかね・・・失笑

たった今行って来ましたよ。
やっと桜をでかいカメラで撮りました。
今年はこれで唯一です。
でも今年もいい写真撮れてよかった!
・・・んんしかし考えてみれば、こんなん撮れたよ!って、いつ撮った写真でもいいわけですよね。
ふと考えちゃいました。
それとあれですね。
GWは東北に行こうかと考えてますので、まだまだチャンスはある訳です!

書込番号:14426039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/12 20:32(1年以上前)

0カーク提督0さん〜私の地域では桜は散ってしまいました。

東北の桜…楽しみにしています。

書込番号:14427360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/18 22:06(1年以上前)

当機種

散歩途中でカシャ!

書込番号:14454388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/18 22:14(1年以上前)

液晶起こしてのローアンですね・・・

書込番号:14454445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/18 23:26(1年以上前)

当機種
当機種

0カーク提督0さん〜その通りです

チルト可動式液晶モニターで遊んでます!

書込番号:14454886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング