『海外での充電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『海外での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外での充電

2013/03/11 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 goo043さん
クチコミ投稿数:12件

海外での充電について教えてください。
NEX-c3を持って、バリ島へ行きます。
バッテリーの充電方法ですが、カメラ付属のバッテリーチャージャーに
INPUT 〜100V-240V 50/60Hz 4.2W 0.1A
8〜13VA
OUTPUT 8.4V 0.28A
本機を海外旅行用の電子式変圧器に接続しないでください。

と書いてあります。

いろいろ調べて、240Vまでは変圧器無しで充電ができると解釈しましたが、バリ島でも大丈夫ですよね?
携帯もiPhone5のため、変圧器は持って行かず、C型変換プラグのみで大丈夫ですよね?
変圧器にと変換プラグは別物、、ですよね?

質問ばかりですみません!

あと、バリ島にNEX-c3をもっていった場合の注意事項や撮影アドバイスなんかあれば教えてください!
原色をきれいに撮りたいので、vividもしくはピクチャーエフェクトのpop で撮ろうと思ってますが、他にもコツありますか?

書込番号:15878726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/03/11 15:50(1年以上前)

ピクチャーエフェクトのpopは使わないほうがいいかもしれません。色が飽和するかもしれません。
せっかくの海外旅行なんだからピクチャーエフェクトは使わなくてもいいのでは…?
色は後処理でいくらでも派手にできます。。

書込番号:15878741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/11 15:55(1年以上前)

こんにちは

ご理解の通り、付属のアダプターで使えます、バリ島は行きましたがデジカメが出来る前でフィルムカメラ持参でした。
電子式変圧器とC型変換プラグは別物です。
昨年秋のドイツ、スイスもC型で使って来ました。

書込番号:15878753

ナイスクチコミ!0


スレ主 goo043さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/11 16:01(1年以上前)

GX1LOVEさん。
そうなんですね、飽和ってことは潰れた感じになるんですかね?

ピクチャーエフェクト手軽で便利かもと思いましたが、VIVIDに関してはどうですかね?
こちらは調整が出来そうですが、、、。

悲しいことに自分のパソコンがないもので(涙)

書込番号:15878773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/11 16:02(1年以上前)

今のカメラの充電器は海外でそのまま使用できますから、変圧器は不要です
ただしコンセントの形状は国によりちがいますから、量販店でその国にあわせたプラグ変換機を買うか、マルチタイプの万能プラグを1個用意しておけば良いかと思います

書込番号:15878776

ナイスクチコミ!2


スレ主 goo043さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/11 16:03(1年以上前)

里いもさん。
よかった〜ありがとうございます。

ちなみにフィルムも持っていく予定ですが、
里いもさんがフィルムを持っていったとき、X線かぶりというやつは大丈夫でしたか?

書込番号:15878779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/11 16:10(1年以上前)

http://www.balibali.jp/info/det08.html
ご参考までに。
200VでコンセントはC型です。

フィルムはISO400でしたが、レントゲン検査はありましたが、問題なしでした。

書込番号:15878791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/11 20:02(1年以上前)

今の新しいホテルは、部屋の中に、万能プラグを用意しているところがあります。
一度、ホテルに聞いてみると良いです。

書込番号:15879538

ナイスクチコミ!0


スレ主 goo043さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/11 20:29(1年以上前)

スレ主です!
皆さんありがとうございました!
C型変換プラグのみで大丈夫と安心しました!

モードはポップやビビッド、鮮やかさなんかでも試して見ます。

書込番号:15879667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング