『ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘にて29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘にて29800円

2012/08/10 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:4件

先程、本体のみ白黒各1台のみ29800円となってるのを見かけました。
場所が微妙ですが、書き込んでみました。

書込番号:14917486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/10 17:14(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000261375/pricehistory/

5月末頃は、価格コムのお店もそのくらいの価格だったようですね?

書込番号:14918317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/08/12 08:16(1年以上前)

じじかめさん、私はG5待ちなので買いませんでしたが、
一瞬、心が動きました。

それにしても、G5、国内では全然発表されませんね〜。

書込番号:14924509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/08/14 09:54(1年以上前)

スレ主さん
価格コムではずっと前から29500円。
よって、あなたの情報は無意味。
安くもないのに宣伝して、なんか報酬でももらえるの?

書込番号:14932913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/08/14 16:49(1年以上前)

てんでんこさん、あなたのように言いがかりをつけてくる人って
本当にいるんですね。びっくりしました。
私はGF1を発売当初から使っていて、G3が気になってたので価格コムで
時々値段や情報などをチェックしてました。
結局、ここまで待ったのでG5かGX2を待つことにしたわけですが、
現時点でG3を買おうと思ってる人に少しでも情報になればと思い書き込んだだけです。

書込番号:14934248

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/08/15 17:15(1年以上前)

本機の価格推移をご覧になってください。
相当長期間にわたって29500円のままです。
だから、もし、あなたが25000円とかの店を見つけたのなら意味はありますが、
29800円では「それがどうしたの?」としか思えません。
じじかめさんもやんわりそれを指摘しています。

ともかく、あなたの情報は無意味なのです。
もしや、あなたは、原発村か東電の関係者ですか?

書込番号:14938481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/08/15 19:11(1年以上前)

私のまわりではG3の販売が無くなりましたから、最安値(送料ないしポイントつく)で、特に在庫アリって情報はいいと思うんだけど、、、都会ではまだ在庫ある店多いのかな?ってかレンズなしモデルって普通に売ってるの?

昔がどうか知らないけど、突然買おうかと思いついて、ご近所なら背中押されたと思うんだけど。(たしかに場所が微妙ですが…)


やっぱり実店舗から買うのはいいですよねー。家につくまでのわくわく感がたまりません。

通販はなぜかポチってから罪悪感を味わうんですよー(笑)

書込番号:14938921

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 22:00(1年以上前)

にっこりと!さん、フォローありがとうございます。
実店舗だと、在庫があるお店もかなりへってきてるみたいですね。
ネットだと不安もありますが、家にいながら買えて届くのは便利ですね。

ビックカメラも現時点での在庫は不明ですが(^^;
口コミをのせた店舗は場所が微妙だとは思ったのですが、ビックカメラの他店舗での交渉にも使えるかもと思い書き込みました。たまに、そんな口コミをみかけてましたので(^^)

書込番号:14939669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/23 20:39(1年以上前)

今の価格の表示より安い情報なんだから、買い逃した人やG5のデザインにがっかりした人にはうれしい情報だね。
しかも実店舗だし。

>通販はなぜかポチってから罪悪感を味わうんですよー(笑)

その気持ち痛いほどわかります。

書込番号:14972445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 14:08(1年以上前)

本日現在最安値は29500円だけど送料840円で30340円
ビックカメラのような量販店ならもしもの返品・交換もスムーズだし
ポイントももらえるなら近隣の方には価値ある情報ではないですかね。

書込番号:14975216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2012/08/25 07:27(1年以上前)

ヤフオクにて、新品のG3ボディーを約22、000円(送料別)で購入しました。Wズームレンズキットから、本体・レンズをバラしてオークションに出す形のようですが、とくに商品に問題はありませんでした。メーカーの保証書も付いていました。まだ、結構出ていますので、オークションに抵抗が無ければ、と思います。

書込番号:14977883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング