『バリアングル液晶・レンズ交換式カメラデビュー♪ (*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

『バリアングル液晶・レンズ交換式カメラデビュー♪ (*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

別機種

ホワイトが16800円だったので
愛用のGF2用のEVFとバリアングル液晶買ったつもりで入手(笑)

やはりかさばるし大きく重いだろうと言いたいが
まあ歴代のGシリーズでは一番好感が持てるのでよしとしよう♪
白とシルバーの配色はすごく綺麗と思います

EVFの挙動はやはりG1、2より退化してる感があるけども
まあフジよりはAFも含めてだいぶいいので合格点かな
(*´ω`)ノ

書込番号:15658032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2013/01/23 02:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

20mmと組み合わせるとおそろしくキレる写りだね
デフォルトでシャープネスとかはいじってないのだが…

書込番号:15658041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/23 07:45(1年以上前)

価格コムの最安値より、2万円以上安く入手されていますね。

写真はF1.7 20mmレンズですか、このレンズは使って見て
いいレンズと体感できます。

書込番号:15658380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/01/23 08:02(1年以上前)

また、おもしろい奴にいきましたねぇ〜♪
M4/3は敢えてお弁当箱ばかり選んでるんだけど…そろそろEVFもありかな?

書込番号:15658408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 09:27(1年以上前)

外付けEVF並みの価格ですね。EVFと液晶の自動切替が無くなったのが残念です。

書込番号:15658624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/23 09:58(1年以上前)

>今から仕事さん

まあ中古ですけどね(笑)
マップカメラはちょっとでもキズがあると極端に安くなるのでうれしいです
使ってればどおせキズだらけになるので無問題♪

書込番号:15658719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/23 10:00(1年以上前)

>松永弾正さん

まあ僕も箱型の方がかさばらないしミラーレスっぽいので好きなのですが
バリアングル液晶だと1眼レフの猿真似機から選ぶしかないし
G3はその中でも一番1眼レフぽくないのでいいかなあと♪(笑)

書込番号:15658726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/23 10:03(1年以上前)

>じじかめさん

まあ、GF2のLVFは8000円くらいで買ったけども…
バリアングル液晶もつくならこんなものかなと(笑)

EVF、LV自動切換えのカメラは使ったことないし
デザイン最優先で選んじゃいました♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15658734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング