『リモコンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2012/05/18 07:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

GK3買いました。
ひとつ困ったことがありました。
シャッターリモコンが有線式だったことです。

記録として団体で写すことが多く、
セルフタイマーではなくリモコンを活用しようと
考えていたのですが、
購入してみると、シャッターリモコンは有線式のものでした。

素人同然でまったく詳しくないので教えて教えてください。
社外品などで無線式(赤外線その他)で
リモコンシャッターを使える方法はないでしょうか?

書込番号:14574699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/05/18 07:26(1年以上前)

こんにちは。

三脚で有名なVelbonからワイヤレスリモコンが出ていますが、G3は対応リストになく、対応しているかどうか聞いてみてくださいね。

http://gigazine.net/news/20110126-velbon-twin1-r4C/

書込番号:14574734

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/05/18 07:30(1年以上前)

この機種はどう見てもボディに受光センサーがないので
リモコンでの操作は無理に思いますが・・・・。


自分が入った集合写真でしたら
昔ながらのセルフタイマーを使うしかない気がしますが^^;

もしくはメッチャ長いケーブルのリレーズを使うとか(笑)

書込番号:14574742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/18 07:34(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100709_379599.html

こんなのがあるようです。

書込番号:14574749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/18 08:10(1年以上前)

ケンコーからもワイヤレスレリーズは出ているようですが、
panaが適応機種には入っていないみたいです。
(ですのでリンクは貼りませんが。)

どこかのメーカーと互換性であれば使えると思いますから、ケンコーに確認されてみてもいいかもしれません。

書込番号:14574823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/18 10:44(1年以上前)

シャッター押す人お、後から集合写真の上に、丸く追加すればいいとおもいます。  (・・)>

書込番号:14575195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/18 11:06(1年以上前)


 撮影: ubちゃんさん
 で、いいんじゃないか?

 あるいは、そゆところなら誰か押してくれる人いるんじゃない?
 
 

書込番号:14575254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/18 11:37(1年以上前)

あとは 社外品のタイマーリモートで 連続撮影するとか。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=364&pid=1274&page=1

書込番号:14575346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/05/20 08:07(1年以上前)

"DMW-RS1 wireless" と検索すれば、多数見つかると思います。
海外では、いろんな種類が売られているので、簡単に手に入ると思います。
ただ、送料が本体より高くなるだろうから、本当に欲しい時以外は利用しにくいですね。
RS1と RSL1は、どっちも使えるので、どっちで検索しても良いです。

書込番号:14582732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング