LUMIX DMC-GF3 ボディ
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ
オリのE-P3の撮像素子ではハイスピード化、高感度とうたっていますが、このGF3も同じでしょうか?ハイスピード化はうたっているようですが高感度は?
書込番号:13214878
0点
GF3のセンサーはLive MOS 4/3型、 総画素数:1306万画素、E-P3は総画素数 約1310万画素と異なりますし
E-P3は
>撮像素子を新開発とすることで、センサーを従来の倍となる120fpsで駆動
ですから異なる撮像素子でしょうね
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110630_456734.html
書込番号:13216502
1点
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
こちらのサイトでE-P3とG3(GF3は載ってないので)のISO6400の画像を
抜き出してみました。(左:E-P3 右:G3)
書込番号:13216925
2点
じじかめさん
GF3は1,210万画素
G3は1,600万画素
全く異なる上位のセンサーを出してもあまり意味がないと思うのですが・・・
たぶん皆、勘違いしてると思いますよ。
書込番号:13226253
1点
GF3の作例はここにありましたが他機種との比較がないので個人的には何とも言えません。悪くはないと思いますが・・・
http://lenstip.com/1915-news-Panasonic_Lumix_DMC-GF3_and_Leica_DG_SUMMILUX_25_mm_f_1.4_-_sample_images.html
画素数はG2やGF2と同じですが、公式サイトを見るとAF時のセンサー駆動を従来機の2倍にしたと書いてありますね。
センサーが変わったのか、センサー周りの何かが変わったのかはよくわかりません。
書込番号:13227842
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/15 14:26:22 | |
| 13 | 2020/01/29 23:49:25 | |
| 11 | 2018/04/05 7:49:39 | |
| 1 | 2017/12/05 2:00:48 | |
| 9 | 2016/09/21 19:02:27 | |
| 16 | 2016/07/08 1:06:59 | |
| 11 | 2016/05/29 0:16:59 | |
| 8 | 2016/01/23 16:14:26 | |
| 31 | 2015/08/30 22:28:56 | |
| 28 | 2014/10/02 16:39:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










