『素人です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

素人です

2012/03/17 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

クチコミ投稿数:7件

すみません。
教えてください。
この LUMIX DMC-GF3-W ボディ [シェルホワイト]自体には
レンズがないのでしょうか?
このままでは、カメラとして使用できないってことですか?
どなたかお願いします。

書込番号:14305058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/17 23:35(1年以上前)

「ボディ」って書いてあるでしょ。
「レンズキット」って書いてあるのはレンズ付き。

書込番号:14305072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF3 ボディの満足度4 休止中 

2012/03/17 23:36(1年以上前)

ボディ単体ですから、レンズが必要です。簡便・廉価狙いではレンズキットをお奨め。

書込番号:14305079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/17 23:43(1年以上前)

私もレンズキットをお勧めします。単体でボディーとレンズを買うよりお得ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000261381/

書込番号:14305112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/17 23:55(1年以上前)

ちゃろろさん こんばんは

ボディとある物は レンズ付いていません 
でもパナソニックの場合 たまにボディよりも レンズ付きのキットの方が 安い値段の逆転現象起きますので 値段確認すると良いと思いますよ。

どちらにしても レンズ付きの方が コスト・パホーマンスは高いですよ。

書込番号:14305182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/18 00:05(1年以上前)

ボディのみの商品は既にレンズをお持ちの人か、キットレンズではない別のレンズを使いたい人の為に用意されたモデルです
初めての一眼ならレンズキットで買われるのが良いです

書込番号:14305238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 00:06(1年以上前)

ボディのみですね
要は、すでにレンズ等を持ってる人が買うためのようなものです
初めての購入ならレンズキット(ボディ+レンズ)と書いてあるものを選ぶといいですね
基本、ボディとレンズを別々で買うと高くつきます

書込番号:14305244

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/18 08:36(1年以上前)

レズ交換カメラのボディーだけ
これだけで撮れないのはあたりまえ

書込番号:14306328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/18 14:28(1年以上前)

コンデジと違って、デジ一にはレンズなしの「ボディ」のみでの販売形態があります。
既にレンズを持っている場合は、ボディのみの購入となります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281869.K0000293459.K0000261383

書込番号:14307866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 23:36(1年以上前)

みなさん。
どうも有難うございます。
勉強になります。この製品は『ボディー』のみとの事。
レンズ付キットの購入を検討します!

書込番号:14310968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング