『TV CM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

TV CM

2011/06/28 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 poppo_syanさん
クチコミ投稿数:168件

オリンパス、リコーにも、イメージキャラでのTV CMがあるが、ペンタックスもQシリーズから是非、頑張ってみてはどうかなー。

高橋尚子(Qちゃん)とか、優香、さまぁ〜ず(Qさま)とかで、CM妄想してしまいます。
アニメのオバQとか、鶴太郎では、ちょっと古いかな。

書込番号:13187319

ナイスクチコミ!0


返信する
Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/28 01:49(1年以上前)

やっぱ「柳原良平!」でしょうね。

(もっと古いかぁ!?)

書込番号:13187455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/28 02:52(1年以上前)

おはようございます。
CMなら「Q」の文字そのものがマスコットになってくれそうですね。
Qにまつげをつければ、おめめに見えないこともないかなと。
Optioが出始めた頃にペンタックスのCMがあったのですが、可愛らしいおめめが転がりながら「ペンタックス」を連呼していました。
そう、SPの頃の「黒い男」のCMみたいに。
だからQでCMをつくるなら、Qの字そのものをマスコットにしみると面白いかもと思ったのでした。

書込番号:13187538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 04:27(1年以上前)

おはようございます。
高橋尚子(Qちゃん)は電機屋さんのCM中ですね。

ターゲットが若い女性か 撮らないカメラ好きかに依りますが、
後者ならばクエスチョンの“Q”、もちろん菅総理大臣ですね。

書込番号:13187578

ナイスクチコミ!1


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/28 07:21(1年以上前)

「Q」にこだわるかどうかなんですが、特にこだわらなければ勝手なイメージなんですが成海璃子さんとか、
スナップショットマガジン誌
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=14868
多部未華子さんとか。
今ペンタがBARFOUT!誌と連載コラボやってまして今月はカメラマンの石毛倫太郎さん、メノナオミさん、福田喜一さんがK-5で多部未華子さんを撮ってるようです。
http://pentaxplus.jp/style/barfout/index.html

書込番号:13187773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/28 11:10(1年以上前)

こんにちは。

小さい、かわいい、機敏、かしこいから芦田愛菜ちゃんを連想しました。

書込番号:13188351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/06/28 11:23(1年以上前)

芦田愛菜ちゃんに一票!

意表を突いて、豆センサーでレンズ交換式にしたのだから、CMも「えーっ?、ウッソー」がいい。

但し、CMを観た親御さんから、「ウチの子供が買ってくれとうるさい」「子供用ですか?」と
クレーム・問い合わせが殺到しそう。

すると、室井 滋さんと親子でやるか。中身が「濃いわーっ」、「熟カメラー」ってか。

書込番号:13188395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/28 12:04(1年以上前)

可愛すぎると一眼じゃないと思われそうなので、少しクールなカッコいいイメージで、
70年代ファッションやヒッピーぽい感じが似合うSuperflyさんがいいかなと思います。
昔の日産・フェアレディ240Zで旅をしてる感じなどで。

OL風だけにはして欲しくないので(^^;…

書込番号:13188496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/28 12:32(1年以上前)

国民Q暇村とタイアップ
なんつて

書込番号:13188598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/28 14:04(1年以上前)

「ウルトラQ」・・・・・・・・古すぎかー
山本太郎で「メロリンQ」・・これも古い

書込番号:13188905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 14:34(1年以上前)

ドラマのQ10に出演した前田敦子(AKB48)にお願いしたいね

総選挙1位は縁起がいい

カメラのニックネームも(キュート)が良いあるよ            

書込番号:13188985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/06/29 00:48(1年以上前)

高橋尚子は、誰でも予想するストレートな選択肢なので、ここはひとつ、《小出監督》でお願いしたいです。「Qちゃ〜ん、Qちゃ〜ん、いいよ〜。」って、つぶやいている監督のアップ。で話しかけてる相手にカメラを向けると、高橋尚子ではなく、PENTX Q だった!!!みたいな。。。

書込番号:13191603

ナイスクチコミ!5


スレ主 poppo_syanさん
クチコミ投稿数:168件

2011/06/29 00:48(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。

Next Oneさん、SL愛好家さん:
 柳原良平は、懐かしすぎますね。1964
 http://www.youtube.com/watch?v=7dip3T5ZtbQ&feature=related
 ペンタックス、ペンタックス、Qちゃんだよ。

Yu_chanさん:
 成海璃子、多部未華子
 どっちらもいい感じ。でも宮アあおいとイメージかぶらない?

ねねここさん:
 Superfly は、、
 愛をこめて花束を の歌と合わせて良いCMになりそうです。
 http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8

 旅もこんな感じも良かったなぁ。
 http://www.youtube.com/watch?v=9LyyPGgE5Gk


あと、早見優はよかった。ペンタックスMG。歌もいい。1982
 http://www.youtube.com/watch?v=FbwNumxa9wM&feature=related
 http://www.youtube.com/watch?v=NQDhxn65jlA&feature=related

ご参考まで。
妄想は続く。。。

書込番号:13191607

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppo_syanさん
クチコミ投稿数:168件

2011/06/29 22:37(1年以上前)

芦田愛菜 やはり撮る側より撮られる側でのイメージ映像ですね。
ウルトラQ ちょっとシュールな感じになるか。でも若者はついてこない?
前田敦子 おじさんにはちょっとよさがわかりません。
小出監督 すばらしい発想、ナイス妄想!!

書込番号:13194958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/06/30 13:24(1年以上前)

恐縮です。(故 梨元勝さん風に読まなくていいです、はい。)

書込番号:13196999

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppo_syanさん
クチコミ投稿数:168件

2011/07/01 00:01(1年以上前)

キム・ミンジョン(ミスターQ) 韓流好きにはいいかも。
いや、ストレートに ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー(Queen)か。レディー・ガガとのコラボもいいぞ。

書込番号:13199192

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppo_syanさん
クチコミ投稿数:168件

2011/07/02 00:15(1年以上前)

TV CM あるとしても、10月から向井君で、、、ですかね。
あー、妄想もこれまで。

書込番号:13202999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング