『PENTAX Q レンズキット [ブラック]が\62,800辺りまで急降下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『PENTAX Q レンズキット [ブラック]が\62,800辺りまで急降下』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:1391件

ダブルズームも、同じ傾向ですね。月日は日進月歩(それは当たり前)。
販売前の予価が下がっただけのことですが。

まさか、発売前に見切りの叩き売りが始まる筈もなく、適正化が
図られたと言うことでしょう。まずは、御同慶の至りです。

書込番号:13189048

ナイスクチコミ!3


返信する
鷹ヲタさん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/28 15:10(1年以上前)

大手量販店の値付けがされるので、販売開始までは大きく変わらないと思います。

今後の値下げはどうでしょう。
現物を見た感じは質感がとても良いので、個人的にはハイエンドコンパクト機
よりは少し高いところぐらいで落ち着くような気がしています(キットで5万円台?)。

その辺のコンパクト機並みの価格を期待している方が多いようですが、
マグネシウムボディまで施しているPENTAX Qですから簡単に安売りもないのでは?

個人的な感想でした。

書込番号:13189088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/28 15:55(1年以上前)

ペンタックスK-rのズームキットの発売前価格がおよそ8万円位
半年後の今の最安値が4万2千円ほど
これらを考えるとあっと言う間に4万円代になると思われる

書込番号:13189217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/28 16:39(1年以上前)

ダブルキットが5万円チョイか切る位で無いと売れない予感。
K-rよりも高いのは理不尽と云う物。

画質が予想よりも遥かに良いと言う事なら、少し考えます。

書込番号:13189336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/28 16:47(1年以上前)

キタムラは、最初からこの値段でした。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/139313

書込番号:13189366

ナイスクチコミ!2


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/28 17:01(1年以上前)

最安値はずっと横這いですけど。

書込番号:13189409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/06/28 17:17(1年以上前)

デジカメオンラインの姉妹店、「家電オンライン《楽天店》」で
6月29日(水)9:59まで、エントリーでポイント10倍付きますね。
http://item.rakuten.co.jp/medialab/c/0000000701/

下記のおまけが付いて
レンズキットが+10%ポイントで、実質\56,520ですね。
■ SDHCカード4GB [クラス10]
■ 液晶保護フィルム(フリーカット)
■ オリジナル3年間総合保証
■ 粗品・でじニャンマスコット・当店オリジナル液晶クリーナー
それと予約特典のロゴ入りラッピングクロスも・・。

ダブルレンズキットだと、実質\72,720になりますか・・。

書込番号:13189455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/06/28 20:46(1年以上前)

個人的には三万円台後半まで落ちないと、厳しいと思いますなぁ。

希望としてはウォータープルーフケースがでないでしょうかネ?

AFレンズなら、軽くて小さいから水中撮影される方には使えるのではと思いますなぁ…。

書込番号:13190203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/06/28 21:26(1年以上前)

まだ、初値の言い値状態なので 下落と言うことはおこっていないですが・・。
価格.comでは 最安値の変動だけの上下で 高騰 下落 見たいな感じに見てる方がほとんどですから、23日発表時の各ショップの最安値差は無視でいいですよ。
タイトルの急降下 って拝見して 価格変動グラフ見ても変動が数百円単位だったので ちょっと????モヤモヤ〜 で書き込みました。
どのみち、発売日が確定されたら激安販売ショップが最安値をドンドン競争で下げてきますよ。
毎度ながら セブンスターとPCボンバー各店舗が 激安競走し始めると そのときこそ値が急降下しますから。

書込番号:13190443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/28 21:33(1年以上前)

それなりの写りなら四万円後半でも欲しいですね。
標準単焦点一本で十分。
このタイプのカメラにズームはいらんと思っていますが
そこは商売だからしかたなし。

一眼レフのでっかいレンズで撮る前に
「Q」ちゃんでニコニコしてもらえれば
いい写真が撮れそうだ。。。

サンプルは見たいですね〜......

書込番号:13190482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/29 12:51(1年以上前)

私も同感です。ただ、今の高値では年金暮らしの私には手がでません。
値段が4万円台ぐらいの価格て画質がそれなり良かったら、買いですね。
というか、もう、欲しいと言っていい状態です。
今から、お金の工面をしておかなけれなりません。

書込番号:13192952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/29 13:48(1年以上前)

以前、マップカメラで聞いたことがありますが、新製品の場合、多くは発売直前まで卸値はわからないのだそうです。ですが、それだと予約注文が取れません。なので、営業氏からの情報や自社でどのくらいの安全係数を見るかなどで予約販売価格が決まるのだという話でした。
ですから、おそらく読みの甘い販売店が高めに見積もっていたが、他社の価格を見て、もう少し下げないと予約が集まらないと値下げした感じだと思います、よ。
今はオープン価格なので、最初の値付けが大変ですね。

書込番号:13193122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング