PENTAX Q レンズキット
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルレンズキット
- 02ズームレンズキット

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット
いよいよ待望のPENTAX【Q】発売です!
ご購入されたお客様、ご感想を!
これからご購入されるお客様、意気込みを一言どうぞ!
書込番号:13439250
3点
順調に出荷のようですね
ttp://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=11821
書込番号:13440005
3点
今日、どのくらいの購入報告があるか、興味があります。
書込番号:13440103
3点
いよいよですね!
昨晩、ビックカメラに行ったところ、モックばかり3個所に展示してあり、私がいた15分くらいの間に3組の女子がさわりに来ていました(1組はかなり真剣、1組は先輩女子がデジイチ初心者の後輩女子に買わせようとしていた...大丈夫か!)。皆さんモックだけじゃわからないそうです(全部盗み聞き)。早く実機展示されるといいですね。
書込番号:13440155
4点
今日の昼過ぎに届きます。
カスタムパーツを事前に作ってあったり、動作確認後はレザーカスタムもする予定。
Qに似合うグリップタイプのクラシックなフラッシュも今日明日には届きます。
これです。
http://japan.shop.lomography.com/cameras/la-sardina-cameras/fritz-the-blitz-flash
書込番号:13440223
7点
今日中にレビュー者が出たらいいですね。ちなみにぼーたんさんも予約されているようです。
書込番号:13440767
3点
すでに本日午前中にお買い上げの方が
スレッド立てられましたね。
レビューは、まだですが。
書込番号:13440784
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/05 23:32:51 | |
| 2 | 2020/10/21 7:55:36 | |
| 24 | 2019/03/23 18:29:44 | |
| 6 | 2019/01/16 23:12:32 | |
| 9 | 2018/01/28 11:44:56 | |
| 5 | 2022/05/18 12:19:04 | |
| 13 | 2017/06/26 22:17:34 | |
| 26 | 2017/05/22 16:20:33 | |
| 10 | 2017/04/11 21:32:12 | |
| 4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








