『どんどん安くなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 どんどん安くなる

2012/08/15 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:33件

この機種を悩んで毎日価格コムとにらめっこしてたら…あれれ…ここ毎日と言うか数時間単位で値段がどんどん安くなってるではありませんかー。これは八月末には2万円台に行きそうですかね?それとも今が買い時ですかね?因みに池袋ヤマダとビックは39800円で交渉してもあまり安くなりませんでした。

書込番号:14937344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/15 11:51(1年以上前)

レジャーシーズンが終わる8月末なら切る可能性はありますね。
というか、ここの価格はほとんど3万円、まちくたびれるより、ほしいときに買ったほうが楽しめますよ。

書込番号:14937417

ナイスクチコミ!3


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/15 12:31(1年以上前)

発売からもうすぐ1年。
ここに来て急激な値下げで、後継機がどうなるのか(あるのか)気になるところですね。

自分は発売日に買いましたが(翌日初期不良交換…)、望遠やマクロなど、レンズが出ないことから、最近持ち出す機会が減ってるので、そろそろ何とかして欲しいところです(Kマウントとかに影響が出ないなら)。マウントアダプターも。

書込番号:14937543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2012/08/15 15:20(1年以上前)

うわ!また安くなった!
なんでだ?新作でるからか?

書込番号:14938094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q レンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2012/08/15 16:02(1年以上前)

過去最高に安くなりましたね。
確かに発売されてから1年ほど経過しますので
モデルチェンジの可能性が無いわけでもないですね。

ただし、モデルチェンジで現行モデルよりもセンサーのサイズが
大きくなって来る可能性もあるので(1.7インチセンサー)
そういう新機種として発売されると、現行モデルの35mm
版換算焦点距離5.5倍がなくなるのでそれはちょっと避けてほしいですね。
と、いうのは個人的な意見ですが。

しかし、リコーになってからなかなか新機種のリーク情報が
出てこなくなりましたね。
QもKー5も。

書込番号:14938223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2012/08/15 17:42(1年以上前)

やだよ〜
こんな情報書かれると
お金もナイのに欲しくなっちゃう ^^;

書込番号:14938586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/15 20:16(1年以上前)

ウォー!

書込番号:14939161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/08/15 20:38(1年以上前)

たしかアマゾンの最安値は32,000円だったので、逆に36,000円に上がってますね。

書込番号:14939257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/08/15 21:01(1年以上前)

お盆休み中がピークかも?

あとは、後継機種が出たところで勝負だと思います。

さ〜て、どうなるかのかな?

書込番号:14939367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 21:57(1年以上前)

キタムラの中古ネットだったら(A美品)で31980円ですよ。

書込番号:14939656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 22:36(1年以上前)

失礼しました。こちらのが安いですね。ごめんなさい。

書込番号:14939873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/08/16 09:38(1年以上前)

ついに2万円台突入!

書込番号:14941345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/08/16 17:22(1年以上前)

レンズが交換できるだけのコンデジなんだから、今までが高すぎただけ。
さっぱり売れなくて当然。

書込番号:14942923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/08/16 18:38(1年以上前)

この勢いだと¥25.000いきそうですね!!

書込番号:14943190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 22:56(1年以上前)

いゃ〜25000円までは、いかないと思いますよ。………27000〜28000円が底値かな!予想ですが…

書込番号:14944398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/08/17 03:22(1年以上前)

秋冬に向けての在庫処分でしょうかね?
新規オーダーを置けなくなった可能性もあり。(モデルチェンジ前はよくある)
いずれにしろ、3万切ったらお買い得!欲しいなぁ。

書込番号:14945153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング