『買い時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時

2012/10/26 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:7件

カメラ初心者ですが、店頭で見てオシャレで持ち運びやすそうなカメラだったので買いたいと思ってます。
しかし、カタログ見たらQ10出て、最近価格がどこまで下がるのか予想がつかない上に、Q10ってQの後継だからもうすぐQって生産完了品になってしまうんでしょうか?
今すぐ必要ってわけではないので、底値&生産完了になる前に新品で買いたいのでアドバイスお願いします。

書込番号:15255511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/10/26 21:58(1年以上前)

こんばんは。
Pentaxのホームページでは、まだ生産終了になってないのですが、販売店では在庫がすでにない店や、在庫限りのところが多いですね。

書込番号:15255598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2012/10/26 22:11(1年以上前)

最安値で売っていたお店に在庫がなくなると
高くなるし…
逃すと手に入りにくくなるし…
タイミングが難しいんですよね。

誰でも安い欲しいと思いますが、
手に入れたいのであれば
買いたい時で、買える時に買った方が良いかと思いますが。

書込番号:15255660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/26 22:23(1年以上前)

おしゃれ感覚で使うなら今が買い時だと思いますよ

書込番号:15255718

ナイスクチコミ!3


KING-Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/26 23:24(1年以上前)

そろそろ買い時だとおもいます。

そう思って自分も購入しました。

発売当時の金額とレンズ単品の値段を考えたら今の値段でもそうとうなものかと。

ちなみに自分はダブルレンズをビックカメラで41800で買いました。

少し前はワゴンセールで41500だったみたいです。

書込番号:15256000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/10/26 23:46(1年以上前)

僕も買っちゃいました〜!(別スレ立てちゃいました。)

書込番号:15256104

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/26 23:57(1年以上前)

こんばんは。

今でもほとんど底値だと思いますので在庫がなくなる前に買いましょう。

書込番号:15256153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PASHOCONさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 23:58(1年以上前)

どちらのビックカメラですか?
ポイントもつくのでしょうか。
ぜひ、教えてください。。
今日、渋谷東口のビックでは44800円ポイント10%でした。

書込番号:15256157

ナイスクチコミ!2


KING-Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/27 02:18(1年以上前)

PASHOCONさん

名古屋です。

表示は44800円だったんですけど、有楽町で41500円でかったってきいたんできたって言ったら少し前までワゴンセールで41500円だったっていわれてそのあと若干ねばったら41800円だったらどうですか?ってきかれて300円ならいっかとおもい買いました。

おそらく値引き交渉で41800円まではあっさりおちると思います。

ポイントも10%つきましたよ。

書込番号:15256588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dubcoolさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 09:11(1年以上前)

在庫取扱店も少なくなったので買い時だと思います。

コジマダイレクトで買いました。

値段は39,516円(消費税込)でブラックのWレンズキットです。

シルバーが欲しかったのですが満足してます。

書込番号:15257162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/10/27 11:56(1年以上前)

皆様の意見を見て、新品在庫が無くなるって言う不安と底値かなって気がしてきたので買っちゃいました!!
ありがとうございました。
購入はこのサイトの博多ボンバーさんで25000円。家から5分くらいのとこにあるので店頭で引き取りに。
あー今からこのカメラ持ち歩いて散歩に出掛けるのが楽しみです。

書込番号:15257777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 12:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

定番の撮影ポイントでしょうか?

もう一枚、同じ場所で

ハローウィン

レストランの店先

☆べいぷ☆ さん、はじめまして。ご購入おめでとうございます。

どちらのスレッドに書き込むか悩みましたが、初心者マークの方にしました。Pic-7さん、はじめまして。ご購入おめでとうございます。

我が家も最近購入したのですが、家内用です。先日、久しぶりに家内と大阪へ出たので、スナップ撮影にと二人でQだけ持ち出しました。ぼくも少し撮らせてもらったので貼らせて頂きます。Qは、ぼくのK-01やK10Dに比べるとやはりキレがないので、Lightroomで少し調整しています。みなさんも常に携帯し楽しんでください。

書込番号:15257869

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/10/27 16:29(1年以上前)

☆べいぷ☆さん、こんにちは。

 Qの入手おめでとうございます!
 ほぼ同じ時期にQの仲間となれてうれしいです!
 おしゃれになった博多駅付近の撮影をQで楽しんでください☆
 撮影方法や、カメラのアクセサリとか、質問があればまたスレ立てしてみてください。
 kakaku.comの方々が優しくアドヴァイスくれますよ〜^^

summerEveningさん、こんにちは。

 K-01のスレでいつもsummerEveningさんの作品を楽しく拝見しています!
 お祝いメッセージありがとうございます。
 携帯性の良いカメラで毎日Photo Lifeを楽しめそうで、楽しみです^^

書込番号:15258594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/10/28 21:22(1年以上前)

参考にさせて頂いてビック八王子店で値下げ交渉したら41300円+P10%でいけました!
憧れのQ!今バッテリー充電待ちでソワソワしております。
06レンズが待ち遠しい!

書込番号:15264781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KING-Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 00:54(1年以上前)

虫ゾンビさん

購入おめでとうございます。

自分の時より500円安いですねー。

もうちょっと交渉すればよかったかなーと今更思っちゃいました。

書込番号:15265847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/10/31 18:43(1年以上前)

虫ゾンビさん
club Qへようこそ!
楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:15276956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/31 20:29(1年以上前)

KING-Aさん、Pic-7さん
ありがとうございます。購入して3日たちましたが、いやー楽しくて楽しくて困ってます。まだまだ初心者なものでなかなかいい写真撮れませんが常に携帯して数で勝負しております。
幸い革製品の製作の仕事をしていたこともあるので専用ケース作ってみようと思います。出来たらUPしますね。

書込番号:15277364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KING-Aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/01 07:14(1年以上前)

虫ゾンビさん

革で自作できるんですかー。

うらやましいですね。

出来たらぜひアップしてください。

書込番号:15279251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/01 19:54(1年以上前)

虫ゾンビさん

〉幸い革製品の製作の仕事をしていたこともあるので専用ケース作ってみようと思います。
うわ〜、羨ましいです!
僕もガンベルトの様なQベルトを作れないものかと色々思案してたのですが、技術的に厳しいです(>_<)
ベルトの右やや前方にQを、左側には弾丸っぽくレンズを入れる筒状の…って感じをイメージしてます。
しまった、書いたら余計に欲しくなってしまいました…(^^;;

書込番号:15281373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/11/01 22:29(1年以上前)

Pic-7さん
似たようなこと考えていました(笑)
Q10のCMに出てくるレンズホルダーに触発されてもっと実用的な物をと思ってベルトタイプで作っています。色々おもしろいディテールやギミックが思いついたんで早速型紙と紙サンプルまでは作りました。
完成が楽しみです。

書込番号:15282259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング