『ファームウェア1.12』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア1.12

2013/04/18 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

1.11の不具合を改善したファームが公開されました!
早速、アップデートしてみます。
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/q_s.html

以上、報告でした。

書込番号:16030471

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/04/18 16:10(1年以上前)

Sky_Ray さん、情報ありがとうございます。

Qをファームアップすると全ての設定が初期化されるんですよね。
毎回、結構手間がかかっています。3台あると(これ、プチ自慢)。
設定をメモリーカードに「書き出せる」ようにならないかな・・・。

書込番号:16030624

ナイスクチコミ!7


スレ主 Sky_Rayさん
クチコミ投稿数:106件

2013/04/18 16:21(1年以上前)

ぼーたんさん、返信ありがとうございます。

3台もお持ちでしたか。
それは、ファームアップの度に初期化では辛いですね。
おっしゃる通り、SDに書きだせる良いのですが。

私は黒の01キットを持っているので、破格値の白の02キットを購入しようか迷っています。
Qは本当に撮っても眺めても幸せになれるカメラです。

書込番号:16030645

ナイスクチコミ!3


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/18 17:37(1年以上前)

みなさん こんにちは。

>設定をメモリーカードに「書き出せる」ようにならないかな

PENTAXのサービスに要望した事あるんですがこれこそファームで対応して欲しいですよね。。。

前にK-7が基盤交換で帰ってきた時にカスタムイメージの個別設定及び調整を元に戻すのに結構苦労したというか・・・
前の設定に戻せなかったような・・・

ほんとなんとかして欲しいですね。

書込番号:16030817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング