『まだまだ現役です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役です。

2017/01/14 13:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:22件
当機種
当機種
機種不明

まだまだ楽しめる初代Qちゃんです。

書込番号:20567948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 14:12(1年以上前)

>パッティさん

2011年発売ですので、「まだまだ」ではなく
「ついこの前」の製品です。十二分に高性能です。

2008年の5D2を「まだまだ」現役の方が
多くいらっしゃるくらいですから。

書込番号:20568078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/14 15:28(1年以上前)

6年前なら未だ青年!

私のコンデジは9年前でも現役・・・・・ 希望・・・・・

書込番号:20568286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/14 16:22(1年以上前)

発売から5年ですから中堅ですかね。

新しいカメラと比べたらレスポンスや高感度など敵わない部分もあると思います。

でも壊れなければ、まだまだ使えるのも事実。

デジカメ、『壊れるまで現役』だと思っています。
実際に基盤交換1回、それ以外のトラブルはないですし、古いカメラの方が頑丈かなと思っています。

書込番号:20568430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2017/01/14 17:09(1年以上前)

摩天楼フィッシュアイ撮り^^o好い感じ(ローラ風
こういう画質が好物だったりします。

>6年前なら未だ青年!
ブログの写真(長いレンズ片手に)は六年前だったの!

書込番号:20568584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/01/14 18:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

そうですね。皆さんの言う通り、現役バリバリですね。あっ!先月そう言えば電池パック新しいの買ったんだ。

書込番号:20568818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2017/01/14 20:20(1年以上前)

三枚目
7時19分^^こういうところで獲物獲りしているんですね(好いショットですねぇ

書込番号:20569085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/15 05:06(1年以上前)

パッティさん
エンジョイ!

書込番号:20570195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/01/19 07:56(1年以上前)

当機種
機種不明

やはり03レンズが1番好き

書込番号:20582175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/01/23 21:09(1年以上前)

機種不明
別機種

皆さんの写真も見せてくださ?い!

書込番号:20596320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/11 21:32(1年以上前)

別機種

10年選手の画像です。

今晩は。
 5DUならまだよいです。
私はEOS 5Dを現用中です。
其れよりも古いK100Dも現用中です、今年の11月末頃が買ってから満10年です。
一度も故障は有りませんがシャッター速度を合わせるスイッチ?が接触不良気味ですがともかく使えてます。

書込番号:20809938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング