『衝動買い』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2011/09/29 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

別機種
当機種
当機種
当機種

今日645Dを修理に出しにキタムラに行った時にQを
見つけました。触っているうちに衝動的に店員に値段交渉
していました。実物見るとヤバイっていうのは再三聞き及んで
いましたが、噂通りの魔力がありますねこのフォルム。しばらく
待っていたら店員から出された価格は
レンズキット \60000
ダブルレンズ \73000
でした。 ダブルレンズキットが予想外に安くて、買うなら最小限で
と思っていた私の計画が崩れました。もう買っちゃいましたよもちろん。
ラッピングクロスまでなぜかもらえました。よくここでカメラ買ってる
からでしょうかね(笑)。早速帰路で撮影開始です。でも電池切れそうで
あんまり撮れませんでした。いまは充電中です。

書込番号:13562251

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:243件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/29 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。 絞り具合がまだよく分かりませんね。これから
じっくり調べていきます。

書込番号:13562259

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/09/29 16:52(1年以上前)

レンズ沼の前で踏ん張ってますさん こんにちは

 購入おめでとうございます〜!

 やはり実機に触ると、物欲を抑えるのが難しいんですね^^;
 幸いな事に田舎に住んでいるので、まだ最寄のキタムラには
 Qの展示品がないので、助かっています〜(笑)

書込番号:13562307

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/29 19:28(1年以上前)

当機種

レンズ沼の前で踏ん張ってます さん、ご購入おめでとうございます。
一度、645Dとのツーショットが見てみたいです。

しかし、北海道の風景は雄大でいいですね。 若い頃、カメラを担いで毎年訪ねました。
今、定年退職で時間がたっぷりあるのに、体力・財力が足りません。

書込番号:13562838

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/29 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっとモデルお願いしますよ

こっち向いてよ

あらら

お疲れ様でした

皆さんこんばんわ。いままで夕飯食ってからいじり倒していた
ところです。うちの老犬にお付き合いいただきました。

C'mellに恋して さん
触ってしまうともう欲しくなっちゃいますよ〜。大きさといい
手触りといいたまらんですよ。写りを後に検証というのも本末
転倒ですがなかなかがんばりますねコイツは〜
所詮コンデジ画質と言われるコメントを見ますがコンデジじゃ
ここまで出せないと思います。かといって最近の一眼のレベル
まで行ってるとは言いませんが…。でもよくがんばった!
と思いますよ。

ぼーたん さん
645Dは今日修理に出した際に店員に「普通の一眼と違うので
修理期間に1ヶ月以上はかかると思います。よろしいですか?」
と言われたので当分ツーショットは拝めませんね。戻ってきたら
アップしますよ。それと、逆に私は道外に行きたくてもなかなか
行けません。そのせいで地元近辺のスポット開拓に自然と熱心に
なりますね。

書込番号:13563202

ナイスクチコミ!9


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/29 23:57(1年以上前)

レンズ沼の前で踏ん張ってますさん、こんばんは。

Q購入おめでとうございます!
いつも645Dで素晴らしい作品を撮っているレンズ沼の前で踏ん張ってますさんの、
Qで全く違った目線とアプローチの作例、新鮮です☆

これからもレンズ沼の前で踏ん張ってますさんの作例、楽しみです。

書込番号:13564222

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 09:42(1年以上前)

73,000円は安いですねぇ〜!(@_@)

この値段だったら,私も逝っちゃいます。
私も交渉してみよう…っと!

書込番号:13565281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/30 21:35(1年以上前)

レンズ沼の前で踏ん張ってます さん こんばんは

 ワンチャンのすばらしい写真に、つい書かずには居られませんでした。
 すばらしい!
 Qちゃんを見くびってました。
 
 でも・・・・私的には、ズーム付きで4万円くらいが適正価格かな?

 しかし、腕の差というのは、恐ろしい〜私には例えK-5でも、無理です(脱帽)

書込番号:13567335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング