『日経ヒット商品番付にランクイン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『日経ヒット商品番付にランクイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

日経ヒット商品番付にランクイン

2011/12/08 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

ペンタックスの公式ツイッターで知ったのですが
日経新聞社のヒット商品番付にPENTAX Qがランクインしていました。
前頭ではありますが、ペンタックスの商品がランクインした記憶が無いので
快挙ではないでしょうか?実は売れてるんですかね(笑)

無料会員になれば記事を読めますのでリンク先を貼っておきます。
http://www.nikkei.com/news/ranking/article/g=96958A9C93819594E2E7E2E4818DE2E7E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

御参考までに。

書込番号:13867985

ナイスクチコミ!11


返信する
Photo研さん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/09 00:06(1年以上前)

おや、本当だ!載ってますね、前頭に。
しかも、カメラは、Qだけだ。
カメラを代表する売り上げがあったとは、とうてい思えないなあ…。

そもそも、この番付って、基準はいったい何なんでしょう?
まあ、日経が決めているのだから、主観が入ってもいいんでしょうけどね。

ともかく、ユーザとしては、喜ばしいことです。

書込番号:13868200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 08:22(1年以上前)

今年一番の革新的なカメラですから賞やランキングのひとつや2つ当たり前です!

と言いつつ、私もPENTAX製品所有者として鼻が高い。
うふふ

書込番号:13868933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/09 09:51(1年以上前)

ある意味、ミラーレスの本質のようなカメラですから。(^.^)

コンパクトでレンズ交換したいなら、コンパクトカメラのプラットホームでいかがですか?という。
少なくとも、大型のセンサーを使うよりもコストはかからないでしょうし。

ある意味、このサイズのカメラがネットワークとの融合、アプリとの連携に絡み始めると面白いと思います。PDAよりも明らかに画質はいい。
Qに欲しいのは、Wifi接続機能とアプリケーションダウンロードですね。

案外、いまリコー本体と組んでやっているんじゃないですか?

書込番号:13869116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/09 09:55(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

こちらのランキングでは41位に出てきます。

書込番号:13869130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/12/09 11:11(1年以上前)

確かにwi-fiとアプリがあればもっと化ける気がします・・・
アプリはスマホに任せてって言ってられない世の中だから、Qをハードとして考えてもらって、
色んなメーカーからソフト出してくれたら面白いのになぁ

書込番号:13869337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング