『そろそろ底値?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値?

2012/11/20 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 iまっくさん
クチコミ投稿数:23件

18日にSofmapで購入しました。\34,800でポイント10%でした。ダブルレンズキットでこの価格だと個別に2本のレンズを購入するのと同じと思い即購入。Q10のほうが機能が上がっているとの説明を受けましたが、Q10が樹脂に対してQはマグネシウム合金で少し高級感を感じました。バッテリが持たないとの事なので早速バッテリも注文。これだけ小さいとどこでも持っていけ活躍してくれそうです。当面はダブルレンズで楽しみ慣れたら魚眼を購入予定です。

書込番号:15367992

ナイスクチコミ!10


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/21 14:45(1年以上前)

こんにちは
過去には メーカーを問わず、初期価格から60%ほど値下がりした機種が幾つも有りますからまだ下がるかもですが、
買った価格から下がっても、その間楽しんでいますので、どちらが良いかと言えば先に楽しんだ方が良い!と私は思っています。

書込番号:15370370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/11/23 03:02(1年以上前)

近所のソフマップでは全く安くなかったです。

どちらにお住まいでしょうか。参考にさせて頂きたいです。

大阪は在庫が少ないんでしょうかねぇ。

書込番号:15377765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/11/23 05:47(1年以上前)

もはや利益なんかほとんど無いでしょうね。

こうやって日本のメーカーは疲弊していく。
回り回って消費者達の給料も減るわけだ。

テレビは完全に潰され、次はプリンター、
その次はやっぱりカメラなんだろうな・・・。

書込番号:15377896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/23 21:09(1年以上前)

どん底値段ですね・・・
Q10を買われた方の01レンズの購入としてレンズキット
在庫が無くなるまで売れて欲しいです

書込番号:15381464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/24 02:53(1年以上前)

ダブルレンズキットではないですが、
PENTAX Q 02ズームレンズキットを買いました。

¥28,800(ーポイント10%)でしたので、まあまあ安く買えました。

都内ではQの在庫があまり無く、Q10を薦められましたが、
質感とコストパフォーマンスからQにしました。

書込番号:15382944

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/24 11:25(1年以上前)

iまっくさん、こんにちは。
club Qへようこそ!
いつでも持ち歩けるQで楽しいPhoto lifeを☆

書込番号:15384056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/24 22:05(1年以上前)

Amazonでズームキットが安くなっていたのでホワイトをポチりました^^

書込番号:15386749

ナイスクチコミ!0


スレ主 iまっくさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/29 21:34(1年以上前)

HAKUBAのケースを購入し持ち歩いています。本日はファームウエアのVerUpも実行。先日購入したSofmapを覗いたらダブルレンズキットが同じ値段の\34,800のポイント10%で売っていました。(29日夕方5時頃です)先日と違って在庫限りとの表示でした。京都の駅前ですが京都では人気ないんですかね。この価格でレンズ交換が楽しめ気軽に持ち歩けるのはそうはないのではと勝手に思っています。

書込番号:15409680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング