『15,800円なので、衝動買いしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

『15,800円なので、衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

15,800円なので、衝動買いしました

2013/02/21 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:1486件
別機種

色はホワイトです

行きつけのカメラのキタムラへドッグランの帰りに寄って、何か中古の出物でも無いかと見ていたら、新品のコーナーにE−PL3のボディ15,800円、ダブルズームキットからレンズを抜くようです、ダブルズームキットが26,800円で、E−P3やE−M5等を持っているので必要は無いのですが、先日リコーやパナソニックのコンデジを3台買取してもらったお金が16,000円あるので、衝動買いしてしまいました。
いつものように液晶保護フィルムを貼ってもらい、液晶保護フィルムの分だけ少し足が出ました。

マイクロ用のレンズは色々持っているのでとりあえずE−P3のキットレンズM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6URを付けてみました。

書込番号:15796942

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 休止中 

2013/02/21 18:44(1年以上前)

良いですね〜。私も一台で良いからオリ機が欲しいです。
もう少しガッツ(古い言葉)を持って見ないといけませんね。

書込番号:15796991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/21 19:35(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000268485/

ご購入おめでとうございます。レンズ代より安いとはどう言うことでしょうね?

書込番号:15797219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2013/02/21 19:49(1年以上前)

松永が欲しくてならない白じゃないっすか!
いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪いいな〜♪

PEN EーPL3のホワイト…いいな〜いいな〜♪

書込番号:15797288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/02/21 21:23(1年以上前)

別機種

こんばんは、

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8と電子ビューファインダーVF−3をつけてみたら少し格好が良くなりましたが、グリップが無いので持ちにくいです。

うさらネット さん

私はオリンパス機がメインで先日G5を買いました。是非オリ機も1台ゲットしてください。


じじかめ さん

レンズキットのレンズは単体では高杉ですね。


松永弾正 さん

残っていたのがホワイトだけで、もう1台ありましたよ、

本当はE−PL5かE−PM2が欲しかったのですが、まだまだ高いですね。

書込番号:15797831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/21 22:46(1年以上前)

凄くお得ですね、私も先々週にWキットを購入しましたが…
まだ試し撮りもしていません、

にも係わらず
Eー300を手にしてしまいました(^-^)/

書込番号:15798336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/02/22 08:53(1年以上前)

狸の酒盛りさん おはようございます。

初期不良が無いとも限らないので、試し撮りはしていたほうが良いですね。

Wキットが26,800円で、レンズをその場で買取の形で11,000円マイナスで15,800円となりました。
付いていた望遠ズームは1年ほど前に3万円弱で買ったのですが、今ならレンズを買ったらボディが付いてきてさらに安く買えたようです。

E−300は楽しいカメラですね、たまに魚眼か超広角ズームを付けて愛犬を撮っています、背景の空がコダックブルーで撮れると最高です。

書込番号:15799672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング