『★買ってしまった★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『★買ってしまった★』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

★買ってしまった★

2012/12/24 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:4件

AMAZONにて表示価格からさらに10%オフになっていて、
(クリスマスセール?)

なんと注文合計: ¥ 26,800 でした!!!

書込番号:15522179

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/24 09:21(1年以上前)

ハルボのママさん、おはようございます。
申し訳ないのですが2つ前のクチコミにもあり、情報が間違ってたら他の見てる方にもなんで…
¥26800は5%引では?(10%はほんの一瞬の事でした。)

安い事と、良い買い物には間違いありませんね!
お互いに新しいカメラを楽しみましょう!!

書込番号:15522226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/24 12:59(1年以上前)

アマゾンでシルバーは10%オフで買えるみたいです。
赤と黒は割引率が違うみたいですよ。

私はピンクが欲しいので、ニコンJ1とどちらを買おうか悩んでます。
この値段ならOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットはたいへん魅力的ですね。

書込番号:15523037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/24 17:49(1年以上前)

一瞬のことだったのですか!!

レッドが表示価格29,790⇒26,800円で買えました。

ラッキーだったんでしょうかね?

謎です(笑)

書込番号:15524150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2012/12/24 18:01(1年以上前)

楽しい楽しいPEN EーPL3ワールドへようこそ!
いい仕事しますよ〜♪
楽しんで下さいね〜♪

あ、ご購入、おめでとうございます♪

書込番号:15524202

ナイスクチコミ!1


ss-sさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 21:34(1年以上前)

私も今日Amazonで、シルバーを10%offで購入できました。
なぜ10%offなのかは結局分からず…
プロモーションで5%offが2つ掛かっていました!?
何はともあれ、手頃に入手出来たので良かったです。

書込番号:15525159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/25 02:33(1年以上前)

ハルボのママさん
やるやん!

書込番号:15526449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/25 08:39(1年以上前)

そうなんです。

理由はよくわからないけど、カートに入れると、
10%オフにしてくれるみたいです。

5%オフでもじゅうぶん買うつもりだったのでびっくり嬉しい!!

セールは本日までのようですね〜。

早く届かないかな〜★

でも、SDカード買うの忘れました。

何ギガぐらいあったら良いんでしょうか??

書込番号:15526885

ナイスクチコミ!0


ss-sさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 09:12(1年以上前)


ハルボのママさん


私はカメラと一緒にメモリも買いました。

Transcend SDHCカード 32GB Class10 です。

どれがいいか、当たり外れもあるので信頼性のある
トランセンドにしました。

取り合えず32GBあれば安心かと…

書込番号:15526960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/25 20:01(1年以上前)

E-PL3のご購入おめでとうございます。

SDカードですが、やはり安心感のあるサンディスク・東芝・パナソニックあたりから選ばれたほうが無難かと思います。オリ機ですと動画はそんなに撮られないでしょうし、まさかのエラーに備えて8〜16GBあたりを2枚程度お持ちになると安心ですね。

私はこれを常用していますが、エラーに遭遇したことはありません。以前に得体の知れない格安SDカードを使って、エラーに見舞われたことがあり、それ以来この「白芝」専門です。
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-CLASS10-TOSHIBA-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B910-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B001WH0JGK/ref=sr_1_8?s=electronics&ie=UTF8&qid=1356432954&sr=1-8

書込番号:15528926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/25 22:29(1年以上前)

お二方、ありがとうございます★

32ギガもあれば、たくさん取れそうですね!!

あいだを取って、「白芝」の16ギガとかにしてみようかしら??

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B910-TOSHIBA-Class10-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B003GRNE0W/ref=pd_sim_e_6

書込番号:15529660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/01/02 15:21(1年以上前)

私もニコン1J1を検討してましたが、対応レンズ 少くねぇ・・・FT−1高っ!、キャノンマウント変換(中国製\5000くらい)は絞り解放・MF、手ブレ無しになりこれもつらい・・・で悶々としてました。
APS−Cからフォーサーズって魅力を感じてなかったけど、PL3のマイクロフォーサーズだといろいろレンズがあり安価に長距離ズーム揃いそうですね。システムとしてはニコン1よりコストパフォーマンス良い気がします。
A09E資金と大体同じくらい・・・・何と今ならお年玉5%オフですか。
や、やばい、ぽちりそう。

今確認したら白もシルバーも(\27800-1390)\26410みたいですね。赤は+1000。
黒が39800・・・なぜか赤でなく黒がバカ高いです???

書込番号:15560003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング