『車載動画(振動試験)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『車載動画(振動試験)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

車載動画(振動試験)

2013/01/25 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

再生する雪道 2倍速

作例
雪道 2倍速

機種不明
機種不明
機種不明

高架

高架2 曲がります

除雪車

標準レンズに トダ精光の魚眼コンバージョンOPFを付けて、車載動画を撮ってみました。
(0.2倍 170度対角魚眼)2倍速再生でも魚眼だと5倍速くらいのスピード感があります。
動画で使ってみると、思ったより逆光に強く、効果もワイコンよりおもしろいと思いました。

手ブレ補正は、あまり効きが良くなかったので(車載三脚は想定外だったと思う)今回は「切り」です。

書込番号:15666733

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/01/25 02:01(1年以上前)

凄いスピード感ですね!!

まるで雪道の中を爆走しているようです。^^;


「いつか自分も車載動画を…」と思っていたので
とても参考になりました☆

書込番号:15666949

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/25 03:55(1年以上前)

魚眼だからでしょうか?
案外揺れが少ないんですね。

想像以上のスピード感でビックリしました(笑)

書込番号:15667080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/25 06:39(1年以上前)

雪道は、スタッドレスを履いていても、結構振動を拾います。
私はフロントガラスの上部に軽量コンデジを吸盤で上下逆さまに付けて
撮影します。
このやり方は、ダッシュボード上とか、床から三脚に付けて撮りより
振動を拾いません。

書込番号:15667199

ナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/25 11:05(1年以上前)

高い位置の方がモーメントが大きそうですけれど、
言われてみればドライブレコーダーなんかもフロントガラス上部の物が多いですね。

今回は比較的低い位置+魚眼ならでわの作品って事ですね。

書込番号:15667792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/01/25 11:28(1年以上前)

実際のスピードは?km/hでしょうか?

あと、音が割れているような気がするのですが
窓が空いているとか?

書込番号:15667867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/01/26 14:57(1年以上前)

機種不明

デフロスターが切れるとこのとおり

感想ありがとうございます。

実際のスピードは坂道20〜30km/時、平坦40km/時くらいかな? 実際は超低速です。(爆)

デフロスターをマックスにしてるので風の吹き出し音をかなり大きく拾ってます。それの2倍速再生なので、聞き慣れないノイズに聞こえるかもしれません。 1倍再生では特に音割れしてはいませんでした。

天井吊るしは、大きな振動で吸盤三脚ごとぼっとり落ちそうな気がして、PL3だとちょっと怖いです。私のはダーッシュボードの助手席のエアバッグの上に設置してるので、事故った時はカメラのロケットパンチが助手席に飛びます。

吸盤三脚はANDECHS.you カメラ スタンド ゲル吸盤式
http://www.amazon.co.jp/ANDECHS-you-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AB-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88-AN-CS02G/dp/B005QWIQ9O/ref=wl_it_dp_o_nS_nC?ie=UTF8&colid=2LB7TXHWCTD4K&coliid=I3UXMIZVXLT9VQ
を使用してます。

書込番号:15673017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/01/27 01:06(1年以上前)

再生するGSスタンドで給油しました

作例
GSスタンドで給油しました

夜の部 給油光景の3倍速動画です
(ジオラマモードで撮った方が面白かったかもしれませんが)
撮影データ:14mm・Pモード・ISOオート

書込番号:15675840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング