『貼り革レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

貼り革レポート

2013/02/24 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

正面下方から

右前から

左前から

G4

お正月にamazonでポチり約2ヶ月経ちました。
E-PL3は意外と重い感じがし、ドノーマルですとチョット滑りそう
だと思いましたので貼り革に初トライしてみました。
導入したのは aki-asahi.com さんで販売している
「E-PL3用カラー貼り革キット」の「#4040 合皮」です。
ノーマルの状態より若干滑り対策にはなったのですが、
片手持ちは少々不安が残る感じ。

そこで オリエンタルホビーさんが販売してる、
「フリップバック カメラグリップ G4」という表面がシボ加工の
ものを追加貼り付け。

...ということで上記2アイテムを取り付けた状態の画像ファイルを
UPいたします。貼り革に興味がある方の参考になれば幸いです〜。


なおE-PL3の使い勝手は満足です。
縦位置の情報が記録されない点を除いては!

書込番号:15811916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/24 20:10(1年以上前)

本当に安くなりましたね。半年ほど前に買った時は、ボディのみで倍ぐらいの価格でした。

書込番号:15812462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/25 02:52(1年以上前)

NAKAAAAさん
なかなか、ええやん。

書込番号:15814263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/25 16:11(1年以上前)

よい感じです。仰るようにPL3はホールディングの悪いカメラ(m4/3の中で最悪……てなことを書くと気分悪いでしょうけど、実際そうです)ですけど、これでずいぶん改善されたと思います。

書込番号:15815959

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/02/25 23:51(1年以上前)

機種不明

グリップの裏面

お返事ありがとうございます。
ちなみに貼り革の厚みは1.5mmくらいあり、割とシッカリとした
厚みがあります。

>>じじかめさん

安くなりました。コンデジより安いかもしれません。
画質もコンデジより良いし満足してます。

>>nightbearさん

レンズキットのズームレンズがもうちょっと薄いと
さらに昔風なのですが...。ボディに比べて大きく感じます!

>>てんでんこさん

ちなみにこのグリップ、中が少し中空になっていて、握ると
微妙に凹み、見た目より山(エッジ?)部分が気にならない
構造の様です。

書込番号:15818186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 05:23(1年以上前)

NAKAAAAさん
薄いレンズ、買おう!

書込番号:15818807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/02/27 00:50(1年以上前)

パンケーキ系欲しいのですが...
中古でも1.5万円くらいなのでチト我慢してますー

書込番号:15823073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/27 05:12(1年以上前)

NAKAAAAさん
チト我慢、出来るんかな?!

書込番号:15823457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/02/27 09:29(1年以上前)

パンケーキ。セット品なら安いのに、単品だと高いですね。スナップショットには最高なんですが…。

書込番号:15823966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/27 22:10(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

こんばんは、

私は、ライカ風で貼りました。
黒の張り革ですので、レンズも黒が似合うかと思います。

また、カメラグリップ 良いですね〜。
小型ゆえに、若干持ちにくさがあるので、私も早速マネします。


NAKAAAAさん、
我慢させたくないので、貼りました。
このレンズもよいですよ〜。 
ほら、ほら、ほら! 

カメラとオシッコは我慢すると体に悪いらしいですよ。

書込番号:15826718

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/02/28 00:30(1年以上前)

皆様からの悪魔の囁きが!

もしパナの14mm等、購入したらその時はご報告させていただきます〜

書込番号:15827534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/28 05:42(1年以上前)

NAKAAAAさん
2カラー出てるからな。

書込番号:15827948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング