『シルバーのボディ色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『シルバーのボディ色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーのボディ色について

2013/05/30 12:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 elgmmさん
クチコミ投稿数:4件

この掲示板を参考に、E-PL3を購入することにほぼ決定しているのですが、ボディ色で悩んでいます。
他に所有しているカメラが黒ばかりなので、シルバーがいいかなと思っているのですが、製品写真を見るとシルバーのボディ色とレンズのシルバーが微妙に異なるように見えます。
また、ボディの中でもトップと正面の部分の色がまた微妙に異なるようです。
全体のバランスや質感はいかがなものでしょうか?

お持ちの方のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

実機を見るのが一番なのですが、店舗に行ってもすでにこの機種は展示されておらず、確かめることができませんでした。

やはりデザイン的にあまり好ましくないというご意見が多いようなら無難な黒にしようかなとも思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16194745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/30 13:49(1年以上前)

好みで決めればいいと思うけども

オリンパスは確かに一番カメラのデザインテイストとレンズのデザインテイストがバラバラで合わせにくいと思う

シルバーよりむしろ赤とかの方がどのレンズにも合わせやすいと感じる♪

書込番号:16195043

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/05/30 15:22(1年以上前)

こんにちは
ボデイの色と、レンズの色が合う合わないは人それぞれですが、
ボデイの色と同じか少し薄い感じの方がバランスが良いと思います(私見)。

書込番号:16195255

ナイスクチコミ!2


スレ主 elgmmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/30 17:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりボディとレンズは写真通り色が違うわけですね。
その違いは前提として受け入れたほうが良いですね。
それにしても、はっきり色が異なるのであればともかく、微妙に違うのが気持ち悪いような気がします。

ちなみに、E−PM2やE−PL5などは店頭で確認できたのですが、それらと同じ仕上げと考えてよいのでしょうか?
ブラックも含め、ご存知の方教えてください。

書込番号:16195550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/30 17:16(1年以上前)

こんにちは

私見です
一眼レフは黒って決めてますがミラーレスはカラーが良いと思ってます
パナ機買った時は紺色買おうと思ったけど売り切れて仕方なく黒かっちゃいました。
今年になってから安くなったE-PL3買うかどうしょうかと思ってたところでEOS Mのキャンペーンが始まってEOS Mの白買っちゃったけどE-PL3なら赤買っていたと思う

書込番号:16195576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/30 18:02(1年以上前)

撮影してる時はどうせ見えないんだから、気にしても仕方無いよ。気に入ったレンズが有っても色が合わなければ買わないの?ちなみにクルマ持ってるのなら、よ〜く眺めてごらん。バンバーとボディの色ビミョーに違うから(笑

書込番号:16195701

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2013/05/30 20:18(1年以上前)

PM1のピンクがシルバーにみえることに比べたら、たいした違いはないような(^◇^;)

気にしたことなかったですf^_^;)

書込番号:16196165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/30 23:52(1年以上前)

別機種

シルバーを使用しています。
正面・トップ・レンズの写真UPします、背面はトップと同じ処理です。
ボディとレンズはかなり違う感じですね。

書込番号:16197270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2013/05/31 01:03(1年以上前)

別機種
別機種

PL3シルバーとPM1ピンク  あまり差がない(;^ω^)

特に気にならないですけど。。(;^ω^)

素材が違いますし、ギザギザ、デコボコがありますので、
色味は同じには絶対にならないと思います(;´・ω・)

見慣れたせいか、特に違和感感じてないです('◇')ゞ

書込番号:16197530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elgmmさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 09:29(1年以上前)

皆さま様々なご意見、ありがとうございます。
特に画像を上げていただきました、13秒さん、MA★RSさん、感謝です。

画像を上げていただいたおかげで良くわかったのですが、色味だけでなく、表面の仕上げも各部で異なるのですね。
それなら微妙な違いもそれほど気持ち悪くなさそうですね。

シルバーで検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16198217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング