『フォーサーズレンズの合焦速度は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『フォーサーズレンズの合焦速度は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

フォーサーズレンズの合焦速度は・・・

2011/08/24 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

この機種、とてもいいと思っているのですが・・・

MMF-1を使ったフォーサーズレンズの合焦時間は、E-P3と全く同じと思って良いのでしょうか。

さわりに行きたいけど、なかなか行けないので、情報をお持ちの方、お願いします。

書込番号:13413055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/08/25 00:58(1年以上前)

>E-P3と全く同じと思って良いのでしょうか。

う〜ん。。。Fast AF対応機種ではありますが、E-P3の発表時のイベントではAFの初動がE-P3の方が速いと言う話しがあったようななかったような。。。

書込番号:13415236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/25 05:01(1年以上前)

縞狸2006さん
よし!メーカーに電話や!

書込番号:13415544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2011/08/25 08:59(1年以上前)

自分の所有レンズで試した結果ですが
E-P3のAFの速さはMZD14-42mmUR>パナソニック20mmF1.7>>ZD12-60mm=パナライカ14-150mm
です。
アダプター付きのフォサーズレンズは1呼吸置いて合焦する感じで風景写真なら使えます。
スナップや動きものの撮影は厳しいと思います。
但フォサーズの竹クラスのレンズは写りがいい(E-5画質になる)ので私は使うつもりでいます。

書込番号:13415861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2011/08/25 09:06(1年以上前)

勘違いしていましたE-PL3のAF速度ですね。
E-PL3も同じ「FAST AF」ですので同じと思っていいのではないでしょうか。

書込番号:13415879

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2011/08/25 10:35(1年以上前)

OM-1ユーザーさん、皆様

ご教授有り難うございます。

フォーサーズレンズは、当面風景撮りに行かす方向で検討しますです。

近いうちに発表になるという噂のE-50(?)の仕上がりが良ければ、そちらも検討するかな、な感じです。

有り難うございました。

書込番号:13416096

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2011/08/27 23:51(1年以上前)

昨日、昨日と、小川町に行ってきました。

オリンパスプラザの隣のコーヒーショップで一休みしている間に、神田川が増水して丸ノ内線が止まってしまい・・・少々汗。

昨日はmmf-1、今日はmmf-2を試したのですが、合焦速度は1秒ぐらいですね。私自身がとろいので、十分な早さだと思いました。

皆様、情報を下さり、どうも有り難うございました。

書込番号:13427035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 18:52(1年以上前)

噂のE-50…
気になりますね。。。
そしてやはりE-40のナンバー は飛んだんですね。

書込番号:13445784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング