『ダブルズームキットにハクバインナーソフトボックスB+レスポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットにハクバインナーソフトボックスB+レスポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 瑠歌さん
クチコミ投稿数:7件

先日ずっと欲しかったダブルズームキットを買いました!
今日ビックカメラでバッグを見に行ったのですが気に入ったものがなく
インナーボックス+レスポにしようかと思っています。
PL3ダブルズームキットをハクバのインナーソフトボックス タイプBに入れて
それをレスポのクラシックホーボーに入れている方いらっしゃしますか?
よくデラックスエブリディに入れてるというのは聞くのですが
もし一回り小さいクラシックホーボーでもいけるならそちらにしたいのです。
あまりに余裕がないのならデラエブにするつもりです。
また、他にもこんな持ち運びの方法があるよ!というのがあれば是非教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:14550885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/12 00:55(1年以上前)

インナーソフトボックス タイプBを持っていますが、女性のバッグが良くわからないぜぃ〜(T_T)
結構大き目のバックでないとパンパンに膨らんで不格好になりますぜぃ〜
カメラ専用ならそれでもいいんだぜぃ〜…インナーソフトボックス タイプBがメインでしたら、それを持って行き合わさせてもらった方がいいぜぃ〜
おれの○○○もパンパンだぜぃ〜

書込番号:14550957

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/05/12 01:26(1年以上前)

ホーボーではありませんが、散歩程度の時にはそのタイプBをトートバッグに入れて持ち歩いています。

現在はE-P3とE-M5を入れることが多いのですが、使い方は左側を下にして縦に並べて入れる感じです。
これだとE-P3にパンケーキレンズクラス、E-M5にMZD14-42mm程度のレンズを付けた物と小物(予備バッテリー)が入るくらいです。

この入れ方だとE-P3の右側(上側)がちょっとはみ出します。
E-PL3のほうが幅は1cmほど短いのでちょうどかもしれません。
一応、仕切りを加工して蓋にしています。
一台を液晶面を下にして入れるなら、もう一本レンズを入れるくらいの余裕があると思います。

ちなみに、インナーボックス自体の外側の大きさの、いわゆる奥行き(マチ)が14cmほどになります。
このため、これよりバッグのマチが狭いと変な風になる(かさばりが目立つ)のではとおもいます。

書込番号:14551051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2012/05/12 02:04(1年以上前)

クラシックホーボー
220×320×120mm
230×305×130mm  新型

デラエブ
230x320x90mm(マチ最大13センチ(ジッパー開いた時))

インナーソフトボックス タイプB
外寸法:270×140×130mm
内寸法:240×130×100mm

どうなんでしょう。。^_^;

書込番号:14551134

ナイスクチコミ!1


スレ主 瑠歌さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/12 16:53(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!
やはりあまりギリギリだと不恰好になるし他に何も入らないので
デラエブにしようかと思います。
カメラど素人なので今後も色々質問すると思いますが
よろしくお願い致します。

書込番号:14553165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング