『SDHCカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカード

2012/09/01 11:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

現在SDHCカード の16GBを他のカメラと併用で使用してますが、もっと画像記録が出来る
32GBでかんがえてますが、動画も撮影したので、クラス6.10でかんがえますが、
利用してるかたで、お薦めでのSDHCカードがあればお教えていただければ幸いです。
一度出来れば東芝とかの日本製がいいですが、価格をおさえたいのでトランセンド社とか、
考えてますが、大丈夫でしょか?

書込番号:15007233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/01 12:00(1年以上前)

お薦めは、サンディスク、東芝、パナソニック、レキサー、です。

私もトランセンドも使っていますが、今は予備やデータのバックアップにしています。支障があった訳ではありませんが、不具合のクチコミもありましたので万が一に備えています。

書込番号:15007307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/09/01 12:11(1年以上前)

トランセンドのクラス10の32G、16G、8Gをガンガン使用してます。撮影スタイルは静止画オンリーです。
今のところ(EーPL3で過去10ヵ月)、全くのノントラブルです。
前述しましたが、動画に関しては全く使ってないので関知しません。
写真用途としてオリンパスで使用するにあたっては、トランセンドは私個人は信頼しています。
あと、サンディスクも問題ないですね。

トランセンドのクラス10の16Gタイプですが、ソニーα77で金環食撮影したときはノントラブルでした。
6枚を使用する中で、内1枚をα77でフォーマットするとき、他のカードより倍くらい時間がかかるヤツがいます。撮影には全く支障ありませんが。
彼をPEN EーPL3で使用と、他のカードと同様に速いフォーマットが可能ですので緩い相性はあるようです。

書込番号:15007348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2012/09/01 12:18(1年以上前)

私は比較的安価で信頼できる東芝16GB、トランセンド32GB、キングマックス16GBを現在は主に使っています。
この中では東芝がおすすめですが、トランセンド、キングマックスもトラブルはありません。

クラスについてですが、動画も撮るのでしたら価格もあまり変わらないのでクラス10をおすすめしておきます。
しかし、SDカードは安くなりましたね。

書込番号:15007374

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/09/01 12:22(1年以上前)

Transcend SDHC クラス10 32GB
http://kakaku.com/item/K0000148396/

使用していますが全く問題ないですよ。
代引き手数料込みで2000円チョットでした。
コストパフォーマンスは最高です!

Transcen の CFカードを前から使っていて全く問題なかったので Transcend にしました。
SUNDISK(海外版の)はトラブルが多かったので・・・

書込番号:15007392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/01 12:23(1年以上前)

お薦めは、サンディスク、東芝、パナソニックですね。
ホワイト色のE-PL3をお使いなら、東芝の白いSDカードのほうがおしゃれかもしれませんね。

http://kakaku.com/item/K0000323016/

書込番号:15007395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/09/01 12:47(1年以上前)

こんにちは
当方、E-P1での三年超過使用ですが、
サンディスク、東芝、トランセンド、三菱(Verbatim)を使用。
特に問題は感じませんが、これからでしたら東芝、パナ、サンディスクがいいでしょう。

書込番号:15007515

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/09/01 13:15(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000240011/
私はこれ使ってます
動画も連写もやってますが、ストレスは感じませんね。

トラブルは運なので、信頼性高いから絶対大丈夫とも、安いからすぐダメになるとも言えないと思います。
ただ、同じクラス10とかでも、性能に差は出るらしいですね。

書込番号:15007622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/09/01 13:19(1年以上前)

天然海人さん こんにちは。

日本製も良いですが速度や安定度ではサンディスクの2番手エクストリームが良いと思いますし、エクストリームプロも日本仕様が1万円を切る価格になってきたのでお薦めだと思います。

撮ったデーターはお金では買えないので気休めかも知れませんが、保証も無期限保証ですしカメラと同等にお金をかけられる事をお薦めしますし、キタムラなどはネットで予約するとここの最安値に近い価格で店舗で購入出来るので良いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000340512.K0000307389

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001005001009-

書込番号:15007646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/09/01 13:38(1年以上前)

東芝製SDを同じもの2枚買いました一枚はまとも
あとの一枚は使い物になりませんでした
国産でも悪いものはあります
どうにもならないのがシリコンパワーです交換してもらいましたが毎回データが出てこなくなります
この会社のものは要注意です。めんどくさいことばかり記入しないと交換してくれないので使わずじまいです
実際使えませんけど

書込番号:15007719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/01 13:44(1年以上前)

サンディスク、東芝、パナソニック、トランセンド使ってますが、トラブルに合ったことはないですね。国内メーカーでも海外からの逆輸入品もあり持ってますが、ノートラブルですね。

書込番号:15007741

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24901件Goodアンサー獲得:1700件

2012/09/01 14:04(1年以上前)

私は、サンディスク、東芝しか使ったことがありません。
いずれも、トラブルなしです。

容量の件ですが、私は必要とする容量の半分のものを複数枚用意しています。
今までトラブルなしですが、いつどうなるかわかりませんので。
万が一のトラブルかあった場合、少しでもダメになるものを減らすためです。

書込番号:15007815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2012/09/01 15:19(1年以上前)

ありがとございます。静止ではトランセンドがいいかもしれないですが、やはり動画ですと、記録するのに時間がかかるん、また、気になるコメントを確認したので、東芝やサンデックスで検討します。東芝はまだまたかいですね。撮影が上手くできたら報告します。

書込番号:15008064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/09/01 16:32(1年以上前)

E-PL2で使っていた白芝4GB(クラス6)が「このカードは使えません」
という警告が出るようになりましたので、フジのF550EXR用にしたら、問題なく使えています。
日本製でも場合によっては、トラブルが発生するようです。

書込番号:15008279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/01 16:48(1年以上前)

並行輸入品 海外パッケージ品だと安いです。但し国内保証は無しですが、保証ありの二流メーカーより補償なしの一流メーカーの方が安心感があったりします。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000406308.K0000240011



書込番号:15008327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング