2011年 9月 3日 発売
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
この機種にはフラッシュが内臓されていないようですが、必要な場合には外付けのものを追加して購入することになるのですか?
フラッシュはあまり必要性がないという意見の書き込みを見ますが、
コンデジで撮影するときは逆光のときにフラッシュがあると便利でした。
一眼デジタルではフラッシュがなくても少しは明るさを補正してくれるのでしょうか?
書込番号:15933653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外付けの、フラッシュ FL-LM1 が付属しています(必要な時に着けます)。
仕様を、確認して見て下さい。
書込番号:15933742
![]()
0点
フラッシュは外付けのものが付属してきますよ。
一眼でも逆光時はフラッシュを使った方が被写体が影にならずに写すことができます。
ただコンデジと違ってシャッター速度に上限(1/160秒以下)があるので、あまり明るい場所では使えません。
書込番号:15933756
![]()
1点
付属されているのですね!
ありがとうございました!!
書込番号:15933914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/05/25 17:04:22 | |
| 6 | 2024/02/22 15:46:19 | |
| 13 | 2023/05/08 14:19:42 | |
| 18 | 2017/11/23 14:15:30 | |
| 21 | 2017/10/26 17:07:48 | |
| 18 | 2017/03/03 20:31:24 | |
| 18 | 2016/08/09 10:29:18 | |
| 3 | 2016/04/15 12:34:10 | |
| 15 | 2016/04/04 21:44:48 | |
| 43 | 2016/05/01 10:05:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











