『赤札でゲット!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『赤札でゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

赤札でゲット!

2013/06/04 05:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

製品の評判の良さでかねてから欲しいと思っていました。底値を狙っていて29,800円のクチコミを拝見しまして、同じカメラのキタムラに尋ねると店頭展示品2個が残っていました。27,800円ということで早速見に行き、十分きれいな品でしたので即決。そのクチコミを印刷して持っていたので、同じくサンディスクの8GBSDカード(ただし、ウルトラ)とおまけに液晶保護シートを付けてくれました。展示品を買うのは初めてで躊躇しましたが、あまりの安さに飛びついてしまいました。他の家電量販店では姿を消してしまいましたので、E-PL5の値下がりを待つか、特売でゾンビのように出現するのに賭けようかと思っていましたが、納得の価格でゲットできました。有益なクチコミありがとうございました。

書込番号:16213277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/04 06:21(1年以上前)

かなり楽しいカメラですから、がんがん撮影しちゃって下さいね♪
苦手な高感度のノイズさえも愛しくなりますよ(笑)♪

おめでとうございます♪

書込番号:16213311

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4

2013/06/04 06:37(1年以上前)

普段から持ち歩いてると、沈胴式の標準ズームが面倒になり、パンケーキレンズを追加。
画質が良くて気分が良くなり、単焦点の45/1.8を追加。
ボケ味が気に入り、75/1.8がいつの間にか手元に。
そのうちマクロに興味が出て来て、60/2.8マクロ…


となることをお祈りしてます(^^)

書込番号:16213344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/04 06:48(1年以上前)

声が年輩の若者さん
良かったやんかー!

書込番号:16213368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/04 07:05(1年以上前)

当機種

安く入手出来て良かったですね。私は高感度もISO1600ぐらいは許容できます。

書込番号:16213401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/06/04 10:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も2月に購入しましたが、チルト液晶&アートフィルターで遊んでると、キットレンズだけでかなり幅広い表現が出来るので未だにレンズの追加購入はしてません。まずは液晶を倒して新しいアングル探しに没頭して見て下さい。(笑)

書込番号:16213817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/04 23:48(1年以上前)

特価情報なので、一応店舗名も明かした方が有益なのではと思います。

書込番号:16216519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/05 04:03(1年以上前)

カメヲタさん、地方の一店舗なので、そこまで気が回りませんでした。ちなみにカメラのキタムラ広島祇園店です。前のクチコミの方と同様、デジカメ購入特典としてスタジオアリスの四つ切撮影1枚、写真台紙無料券+αももらいました。

書込番号:16216981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/05 12:08(1年以上前)

不躾に失礼しました。


一昔前なら、馬鹿ちょん(※放送禁止用語)レベルのコンデジも買えなかった値段ですね。

良い買い物をなさりましたね。

書込番号:16217873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/06/06 01:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 展示品ですか。でも一年保証が付けば特に問題無いでしょう。
ガンガン使ってください。

書込番号:16220702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング