『オリンパスオンラインショップで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

『オリンパスオンラインショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

オリンパスオンラインショップで

2013/02/21 13:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

クチコミ投稿数:26件

E-PM1と望遠ズーム75-300Uのセットで、¥62,800(会員価格¥59,660)で出ています。
価格comでは、2つ合わせると¥70,000ぐらい。
75-300Uは欲しいので悩んでしまいますが、現在金欠のわが身では・・。

書込番号:15796033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/02/21 13:36(1年以上前)

年末に3万ポイント無効になっちゃった。  。・°°・(>_<)・°°・。
現在2000ポイントしかない。  Y(>_<、)Y

書込番号:15796035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/02/21 14:03(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
20,000ポイントやったら十分や、と書こうと思ったら2,000ポイントでっか?。
そら足りまへん。
30,000ポイントの消失は痛いでんな。オリンパスさんも殺生な事しはる。

書込番号:15796115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2095件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/21 19:52(1年以上前)

>gooさん

ポイントってオンラインショップで使う場合、製品価格の15%までしか使えないんですよね。

これって結構キツイんですけど。。(>_<)

書込番号:15797300

ナイスクチコミ!3


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/21 22:35(1年以上前)

はじめまして

私も拝見しました、レンズ単体との価格差が

約1万円…割引を使えば7000円台でボディが買える

と考えると安いと思います。

選択カラーがパープル・ピンク・ブラウンの3色

これが一番の悩みところになりますね。

書込番号:15798278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/22 09:50(1年以上前)

>選択カラーがパープル・ピンク・ブラウンの3色

在庫処理なんでしょうね、白、黒、即売り切れでしょうけど。

PM1だと私は、色気になりますけど、気にしない方には、おとくです。

レンズは、E-M5装着で使いたいですがね!

書込番号:15799820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/02/22 14:18(1年以上前)


確かに、色が限定ですね。
黒レンズに似合うボディカラーは何色ですかね。

M.ZD75-300Uのスレッドで、「新発売特典が今回は無い」というのが有りましたが
これがオリンパスの回答でしょうか。

書込番号:15800619

ナイスクチコミ!2


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/22 21:34(1年以上前)

こんばんは

私は75−300mmレンズはE−M5に使い

E−PM1にはシルバーのレンズを使おうと思い

ブラウンと迷いましたがピンクにしました。

書込番号:15802170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/23 11:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

犬3匹さん
購入されたんですね! おめでとうございます。
 …と言っても、M.ZD75-300U発売前ですから手に入るのはもう少し先か。

昨年秋の紅葉で、デジカメとデジイチの中で
白ペンに銀レンズ2本の方が、とても目立って格好良かったです。

届きましたら、ペン装着とOM-D装着姿を比較掲示してくださいね。

最後に、季節はずれの獅子舞が我が家にやってきましたが、中の人が新米さんらしく
口にくわえた刀を落としてしまった姿を載せておきます。(連写ではないです)
お笑いですから突っ込まないで下さい。

書込番号:15804897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング