『Eye-Fiカード使えていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『Eye-Fiカード使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Eye-Fiカード使えていますか?

2011/09/24 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 
当機種

4GBの初期の頃のEye-Fiカードを入れて電源を入れると「書込み禁止になっています」と表示が出て使用できません。

使えている方はいらっしゃいませんか?

それと気になるのがカスタムメニューにあるEye-Fiの項目が薄い表示になっていて選択できない事

これはEye-Fiカードが入っていないと選択できないのでしょうか?

書込番号:13539762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/24 07:51(1年以上前)

対応機種が載っています

http://www.eyefi.co.jp/support/faq/olympus_cameras/

Eye-Fi Connect X2
Mobile X2
Explore X2
Pro X2

は使えるようです。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

書込番号:13540449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2011/09/25 00:11(1年以上前)

やっぱり新しいの買うしか無いのかなぁ・・・

いちいちUSBケーブルさしたりSDカードを取り出したりは面倒なのでEye-Fiカードは自分には必須なので・・・

書込番号:13543943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/09/25 08:43(1年以上前)

E-PL3でEye-Fiを使って調子が悪かったという報告があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268219/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#13493831
E-P3でもEye-Fiと相性が悪いという書き込みをみた覚えがあります。
新しいEye-FiがE-PM1でうまく動作するか確認された方が良いかと。

書込番号:13544869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2011/10/10 20:44(1年以上前)

Eye-Fiが使えないと不便なので結局Eye-Fi Connect X2を購入しました。

こちらは全く問題なく使えています。

特に気になる点を上げるとClass10のSDカードより書き込み速度が遅いみたいで
電源ON時の撮影可能になるまでの時間がちょっと伸びたくらいです。

書込番号:13608533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2011/10/18 23:36(1年以上前)

当機種

キングコアラさんのご指摘のリンク先の症状はEye-Fiだと避けられないようで
PL3だからとかではなさそうです。

PM1でも転送準備に入ったようなときは操作を受け付けなくなりちょっと不便です。
ただ、現時点で使ってる限り時々あれ?ってなる程度なので便利さのほうが今のところ優っています(^_^;)

書込番号:13646368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング